おもしろついでに | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

今日はお仕事で、上司の方がおもしろかった。

電話かかってきて、その電話の相手から聴かれた事で

私たちに確認しようとしてたことがあるらしくて、

「ちょっと待って下さいね~」って電話を保留にしたのに

その直後、私たちにむかって「もしもし~?」って

大声で満面の笑み。

その時の図がもうほんとにおかしくて大爆笑でした。

ちゃんと電話を耳にあててこっちむいて大声で満面の笑みでもしもし~!だし。

「あ、もしもしじゃないや」ってすぐ自分で気づいてつっこんでたけど、

こっちはびっくりだ。

誰に話しかけてるんだか、で一瞬目が点でみんなで一斉に大爆笑でした。

いや~久々にあんなに笑った。



わっかるかな~。わっかんねえよな~。

ま、いいのさ。