お買い物 | やだ!そうそう!

やだ!そうそう!

生きていれば毎日色んな事があるもんです。

いい事もいやな事もひっくるめて自分の毎日。

大事に残しちゃいます。

昨日は、午後からお買い物でした。

ぶらっと気ままにできればよかったんだが、

この日にそろえてしまわなければいけないもの探しだったので

もう歩き回って、かな~~~~~~り疲れた。。

しかも、昼ご飯食べずに夜21時まで。。

何とか一応はそろえられました。。

スーツとか衣装とか。。何かと相方君の面倒は大変です。。



途中から足が棒になり動きませんでした。

歳だわね。

空腹のあまり、夜ご飯はたらふくいくぜ~!って気合いはばっちり。

おうちでたこ焼きしましたが、すぐお腹ふくれた。残念!






あ、思い出した。

スーツとか見てるときのお店の兄ちゃんが、「逆に」を連発する人だったので

かなりウケた。全然逆じゃないし、っていうところでも使いまくるから

こっちは笑いこらえるの必死。。


あ~逆にこのサイズで入っちゃってるので逆にこれもありかな、なんて

あ、でも~逆にこういう感じで出しちゃうってのも逆にありかな~、

逆に僕なんかは~こういうのを逆に合わせちゃったり、逆にこっちにしたり、

逆にこれもありかなって逆に思いますよ~(・・延々続く)



まじでおもしろかった。

おかげで今日「逆に」って言葉自分が使ってしまうのが逆に嫌でした。