6/1(土) | 東北大学医学部ヨット部マネージャー奮闘記

東北大学医学部ヨット部マネージャー奮闘記

のほほんとごはんを作っているように見えるマネージャー。 その実態がこっそり見え隠れ(?) 合言葉は『おのこしはゆるしまへんでー!』

こんにちは、2マネめいです🌱


今日から6月ですね🐌☘️


昨日は5月最後、ということで『となりのトトロ』を観ながら夕ご飯食べました

めいちゃんみたいに元気に梅雨を乗り越えます💪


今日はつむぎと2人でした!!

髪ボサボサなのは帰り際に撮ったから



母船の準備1年生だけでしてた!

成長早すぎ😳


ライジャケ紐でくくろうの会

ぶっちーとかっしーってなんか名前似てるね


今日のカメラマンつむぎ📷

素敵な写真たくさんありがとう💓


にっこにこ杉ちゃん


まぶしいふたり☀️


あいもとさん、はいチーズ✌️


ガッツポーズ風なかんと


ほのぼの3人


まきまきこっちゃんがんばれ〜


ちさとさんとかのん

姉妹みたい🤔スピンつめつめ


安東さん、まつけんさんきてくれました!!

安東さんは高校生の大会の運営へ⛵️お疲れさまです

まつけんさん久々に会えて嬉しかった☺️


バディーじょうとくろゆう

何かの映画のポスターみたい。大喜利おまちしてます🙌


陸練中

背中で語るたいちさん


パン片手のもぐもぐゆうきさん🥐


すぎ

ちょっと痩せた?ってつむぎと話してました笑


出艇

こうせい骨折から復活!!!


こうせいがティラー握ってるの見るの久々でつむぎとわーいってしてました🥺

こうせい手振ってくれた!



マネ飯作りへ

にんじんの山とつむぎ🥕


今日はチキンのビーフシチューでした🐔🐮

じっくりコトコト🥕あったまったといいな


おかわり杉

後ろのはずみんかわいい🩷すき


白飯にセルフで味付け中


今日は畠山さん来てくださいました!ありがとうございます⛵️

お昼ご飯の後はそのまま畠山さんから午前のフィードバックいただきました✨大学の授業と違ってみんな集中力500%です


畠山さんから横浜しゅうまいとうまい棒いただきました!🙇山盛り60個のしゅうまい撮り忘れた😭



午後の部〜


いってきます


北斗組!ポーズ決まっててお気に入りの1枚💓

くろゆうダブルピース✌️✌️


4艇でマーク周りぐるぐる


畠山さんコーチング


でらさん・じょう


ゆうきさん・さっくん


ちさとさん・あいもとさん




むらたいさん・すぎ


スピン








かのんが撮ってくれた!💓

めいもポラリス運転させてもらいました!畠山さんからたくさん教わりました。大感謝です。


乗せ替え1年生

でらさん・かのん

畠山さん「小野寺先生が今までで1番にこにこ!」


ゆうきさん・かんと

かんとピース✌️


寒くてうねうねな中の練習お疲れさまでした

朝も早かったし、ゆっくり休んでまた明日頑張ってください!💐💐



今日のおまけ①

ご飯待ち中e-sailingに励むお三方

丈太郎の表情決まってるね✨


今日のおまけ➁

ちさとさんが撮ってくれました💓💓

覗いてるの気づいてほしいゆうきさんとめい


今日のおまけ③

相本さんから入手した写真✨✨

かんと、かのん含め1年生も朝早くからお疲れさま

頑張り屋さんばっかな1年生たちかっこいいね