6月2日(日) | 東北大学医学部ヨット部マネージャー奮闘記

東北大学医学部ヨット部マネージャー奮闘記

のほほんとごはんを作っているように見えるマネージャー。 その実態がこっそり見え隠れ(?) 合言葉は『おのこしはゆるしまへんでー!』

こんにちは!2マネイフウですにっこり
今日のマネは、はなと2人🫰🏻
部活久しぶりなので楽しみにしてました。
最近雨続きで風は少し冷たかったけど、部ジャケの出番が増えて個人的には嬉しいです😊


今日のコーチは森田さん、まおさん
今週もありがとうございます。
まおさんプンプン、??笑なんでだろう
そして昨日に引き続き畠山さんが来てくださり、コーチング2日目です⛵
差し入れまで頂きました...!本当にいつもありがとうございます🙇🏼‍♀️

今日は午前海、午後陸で座学フィードバックだったので、艤装の様子をたくさんお届けしますね!

さっくん&青木さん


ちさとさん&相本さん

でらさん&丈くん

✌🏻
髪の毛くるくるでふわふわ

✌🏻✌🏻
人を笑顔にできるSmileって素敵だなおねがい
丈くん赤くて目に入りやすいから写真いっぱい写ってるね笑

通りすがりのテクテク
むらたいさん&康正

すぎ
中を覗いて確認してます👀

ピント泥棒📸
相本さん&はな
彼女はカメラを構えてると顔ねじ入れてくる泣き笑い

母船の準備をしてくれていた1年ズも艤装を一緒にします!
くろゆう
かのん
ぶっちー
はずみ

女優帽すぎて顔写らなかった💦
ヨット部女優多いですキメてる
美意識はどの部活にも負けないのです。

かっしー
ことみ

かんと
隣のジブ覗き込んで確認してたね

北斗おろすよー

ぶっちー&くろゆう
若者の笑顔まぶしいキラキラ


今日は高校生の県総体がありました!
親御さんがたくさん見に来ていて、微笑ましかったです☺️
いつもの応援団の方かっこよかったぁ...
森田さんは県総体のお手伝いへ!

東北大ヨット部も出艇します!
いってらっしゃい^^

さて、午前の練習が終わって解装したらお昼のマネ飯です看板持ち
今日は....

豚テリ温玉丼!!
温玉って幸せな味するよねよだれ
甘めの味付けをしたお肉と温玉を割って黄身に絡ませて食べるのがとっても美味しかったですニコニコ

そしてそして...

今年の部ポロが届きました!!!!
カラーはターコイズ🩵
デザインはまおさん案です!
素晴らしいスローガン、我らのシンボル北斗七星、ビートに刻まれた⛵、マリンを想像させる錨のデザイン、伝えきれない魅力に溢れてますね❤️‍🔥
ターコイズカラーにぴったりな爽やかな部ポロ🌊
東医体でみんな揃って着るの楽しみです。今年もアツイ夏になります。

ひょこっ˶˙ᵕ˙˶)꜆🫶🏻


虫めがねおまけ
少し遅めのお昼ご飯で午後は座学でしたがぶっちーの食欲はずば抜けてました!
朱夏ご飯大盛り青椒肉絲定食🍚

そして恒例のアイスじゃんけんは...

ぶっちーでした✨
先輩になって初めて後輩に奢られてしまった、💫


こちらのちさとさんカーはなんとなんと、
女子プレ全員集合!!🫠💗永久保存です
たくさんお話できたでしょうかね☺️


今日も1日お疲れ様でした😊
1年生もたくさん入ってくれて、夏に負けない熱気で私たちの夏が始まりますね!
今週はオフィシャル新刊があります!部員勢揃いで楽しみですね✊🏼