5/26(日) | 東北大学医学部ヨット部マネージャー奮闘記

東北大学医学部ヨット部マネージャー奮闘記

のほほんとごはんを作っているように見えるマネージャー。 その実態がこっそり見え隠れ(?) 合言葉は『おのこしはゆるしまへんでー!』



こんにちは☔️
2マネはなです🌸

雨のジメジメした感じ、あんまり好きじゃないんですけど、最近雨続きで萎えます。

みなさんも天気に負けずに頑張っていきましょう…


今日はともはとさきです!!
なんだかみんなのびのびしてたね😉






まずは艤装から⛵️



コーチは森田さんがきてくださいました



ちょこんと森田さんとぶっちー

なんか森田さんかわいいですね






さっくんとゆうきさん!

さっくん髪短くなった。気がする。

さっぱりしてていいね




ちさとさんはもぐもぐタイムでした🫶






「え?できるでしょ?」


相変わらず1年生にスパルタなこうせい






丈くんに教えてもらってることみ





なぜかにっこにこのかんと😀





ぶっちーとやぎちゃん

ゴールデンウィークほぼ皆勤賞の2人

もうできるようになったかな?頑張れ!





なんかこの写真可愛くて好きです









モデルみたいなはずみん







そして、今日は安東さん、OBの北村さん、まいさん、のぞみさんもきてくださいました!

ありがとうございます😊


安藤さんもOB風




今日の円陣の掛け声はくろゆうが担当しました!

大声出して顔が真っ赤っかだね😳




出艇!みんながんばれ〜




こちらは陸連の様子



かっしー

と後ろになんかいますね





カメラがあると映り込んでくる系女子





???!



のぞみさんと北村さんまで…💦💦

なんか可愛らしいですね






ま、眩しい!!✨




では、マネ飯作りに移ります



さきががんばって混ぜてくれました




今日はドライキーマカレー🍛

私達もお米は1人1合だったけどペロリといけました

美味しくできてよかったです🌟






女子ズ

この空間好きです!!みんな可愛い!!




今日は午後風が強くて海には出られませんでした。

来週は海に出ることができたらいいです😢



今日も練習お疲れ様でした!

1年生がみんないる部活は初でしたが、雰囲気がとても明るくて最高でした💓


東医体に向けてみんなでさらに良い雰囲気を作っていきたいですね!


来週からもまた頑張りましょう!!