5月5日(日) | 東北大学医学部ヨット部マネージャー奮闘記

東北大学医学部ヨット部マネージャー奮闘記

のほほんとごはんを作っているように見えるマネージャー。 その実態がこっそり見え隠れ(?) 合言葉は『おのこしはゆるしまへんでー!』


こんにちは!2マネのはな🌸です。
ゴールデンウィーク初部活です。
早く来たくてうずうずしてました。


今日はめいと2人シフトでした!!
何気に初で嬉しいです😉





今日は午前中に学友会と北大の定期戦があって、医学部ヨット部もそれに参加するそうです!

久しぶりのレースでみんな気合いが入ってるように見えました!みんな頑張れ〜!!


艤装をお送りします。



まずはちさとさん。

ぷく顔が可愛いですね🫶





1年生どうしで教え合っています!!

どんどん吸収しててほんとにすごいな…


今日はかのん、ことみ、かっしー、ぶっちーが練習に来ました!





ポラリスも何もしなくても1年生だけで準備してくれました。

ぶっちーとかのんはたくさん練習来てるからもう完璧かな??🤭


撮影)森田さん




今日は俺たちはただ見守ろうの図。



午前のレース中はポラリスで森田さんが1年生に解説してあげるそうです。

私もぜひ聞きたかった🧐



さっくん爽やか。

後ろの人、気になる!





最近なんかより大人っぽさを感じるよ丈くん




まぶしいのかな??





2人ともちょこんとしてて可愛い!

まおさんの座り方すきです😳



まおさん風邪なのに来てくれて感謝です…

でも心配ですお大事にしてくださいね😢



陸練!!

動きが複雑で覚えるのが大変そうだけど頑張れ!!




まおさんの「先輩です!!」の図。

うまく撮れなくてテイク3くらいやってもらいました




出艇前のさっくんとゆうきさん。

かっこよくてなんかのポスターみたいですね







出艇です!

船がたくさんあると迫力ありますよね!





レース後の回復のために私たちも頑張ってマネ飯作りです!!



昨日に引き続き、てんとう虫がズボンにくっついてました!

てんとう虫じゃなかったら発狂してました…

許してあげます…




今日はプルコギ丼です!!

最近は1年生が毎回マネ飯を聞きにきてくれて、マネみんな喜んでます😊

1年生可愛いですね






家感がすごい!!笑





午後の出艇前、1年生の陸練です。



でらさん、おつかれのようです…。

午後練もファイトです🔥





1年生みんな真面目で、より応援したい気持ちになります☀️






午後は風がなくて少し残念でした…。


最初は1年生も練習します!!




C3のポラリス✨





かのんとむらたいさん!頑張れ〜!!



ことみとゆうきさん!

ことみは初部活だったけど楽しそうでよかった!





こちらは北斗です!

めい、まおさん、相本さん、杉ちゃん

なぜかみんなじゃんけんしてます!笑





かっしーからピースいただきました💓







1年生と乗り換えて、上級生の練習です。

本当に風がなくて、4時ごろにやむを得ず切り上げました…。



杉ちゃんとむらたいさん


このテロテロの水面は風がない証拠らしいです。



じょうくんとでらさん

すごく綺麗に撮れました✨




さっくんとゆうきさん




撮影)めい


落水して釣り上げられた杉ちゃん💦

大量の微生物飲んだって言ってたけど、お腹壊してないか心配です💦




ゴールデンウィークはプレイヤーさん毎日練習で本当にお疲れ様です!!

明日でとりあえずはゴールデンウィークラストですね👊

体に気をつけて、頑張ってください🔥








おまけ💓


午前中は少し時間があったので、めいと朝市に行きました!


ごま団子を買おうとしたら、ジャンケンで小籠包サービスの文字が!!

やるしかない🔥






結局、めいも、私も負けてゲットならず…😭

私たちジャンケン弱すぎ?😅



ごま団子は美味しかったね✨




沖縄コーナー発見💡

前より沖縄コーナー拡大されてた!



めいおすすめの芋くじ天ぷらを食べました!!

沖縄では給食とかでも出るらしい!


食べたことないのにどこか懐かしい味がして美味しかったな〜


また今度行きたいね😊

1年生とも行きたいな〜


以上めいとの朝市デートでした💓