5/4(土) | 東北大学医学部ヨット部マネージャー奮闘記

東北大学医学部ヨット部マネージャー奮闘記

のほほんとごはんを作っているように見えるマネージャー。 その実態がこっそり見え隠れ(?) 合言葉は『おのこしはゆるしまへんでー!』

こんにちは!

はじめまして1マネさきです。先輩マネのさきさんとの区別でニコニコ^^がついてます笑


初めてブログを書くので、ぜひ温かい目で見ていただけると嬉しいです!ニコニコ


初マネはいふうさんとでした🌼


まずは艤装から!



丈さん、小野寺さん


むらたいさん、杉本さん


青木さん、ゆうさくさん


ピースの相本さんとちさとさん


空を仰ぐ学院の方

今日もいい天気です☀️


れいさん良い表情ですねーーーー




1年生は安東さんに教えてもらいながら準備していました。


れいさんの首元にてんとう虫が!!


続いて陸練

こうせいさんに丁寧に教えていただきます。

指導してる先輩って格別かっこいいですよね✨



写真を恥ずかしがる1プレイヤーぶっちー


ただただかわいい1プレイヤー八木ちゃん


出艇です



給湯室のマネのリュックにもてんとう虫が!


お昼にはマリネ丼を作りました!

日々足りない栄養が詰まってましたねよだれ



くつろぐ丈さん


たくさん食べていただけて嬉しいです🫶🏻



今度はぶっちーもピースしてくれました✌🏻


午後はマネも海に出ました!⛵

いふうさんありがとうございます。


今日の1年生ズ✨


みなさんかっこよくてひたすら感動してました!!!



飛行機雲とヨット!








ポラリス組


風がほとんどなくて大変そうでした🥲



夕日とヨットが綺麗



練習お疲れ様でした!!

あっという間の1日でとっても楽しかった!^^

ヨット部用語を早く覚えて、もっとみんなの力になりたいです。


これからよろしくお願いします🤝🏻☺️