5月3日(金) | 東北大学医学部ヨット部マネージャー奮闘記

東北大学医学部ヨット部マネージャー奮闘記

のほほんとごはんを作っているように見えるマネージャー。 その実態がこっそり見え隠れ(?) 合言葉は『おのこしはゆるしまへんでー!』

お久しぶりです!
2マネのゆめかですニコニコ
 
1年生から"ゆめかさん"って呼ばれて2年生になったんだなーと最近になってようやく実感しておりますニコニコ
 
今日はめいと一緒でした~キラキラ
めいとの2人シフトは去年の6月ぶり!

 
GW後半戦、練習開始~!!
 
今日も今日とて艤装から

 
 

 
 

 
丈太郎ピースしてくれたチョキ

 
めいもお手伝い!

 
 

 
なんかこの写真良きだね

 
1年生もポラリスの準備!

 
こうせいからクリート結びを教わって実践中

 
陸練の準備も教えてます!

 
 

 
コイルも教えてもらって練習!

 
陸練開始!
 
まずはぶっちー

 
覚えが早いねびっくり

 
お次はやぎちゃん
 
熱心に何度も練習!!
 
陸練を見守る2人!丈太郎に気づいてないふりされたガーン
 
森田さんによるお手本キラキラやっぱり6年生すごい
 
丈太郎も1年生に教えてました照れ
 
午前の出艇~!
いってらっしゃい~
 
 
 
 
お昼休憩!
今日のマネ飯はカオマンガイでした~
 
何やら集まっている...
 
ファミコンやってた!笑
 
なんだか楽しそう照れ
 
みんないい笑顔ニコニコ
 
さてさて午後も練習開始~
こちらも陸練から!
 
 
 
 
 
 
ゆうさくもお手本やってたよ~
 
午後の出艇!
いってらっしゃーい太陽
 
ポラリスは森田さん、こうせい、めい、ぶっちー、やぎちゃん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は雲一つない晴天で写真映えしてるカメラ
 
 
ということで、今日も1日練習お疲れ様でした!
5月も頑張っていきましょ~
 
 
~おまけ~
陸でシミュレーションする4人
 
眠るでらさん
 
練習後の同期3人(並んで座ってるのなんか可愛かったからみんなにも共有したかっただけ)