5/6(月) | 東北大学医学部ヨット部マネージャー奮闘記

東北大学医学部ヨット部マネージャー奮闘記

のほほんとごはんを作っているように見えるマネージャー。 その実態がこっそり見え隠れ(?) 合言葉は『おのこしはゆるしまへんでー!』

こんにちは!

2マネつむぎですパン

今日は海送組と後発隊に分かれて閖上に🚗

マネはめいしばと一緒ですルンルン


それではゴールデンウィーク最終日をどうぞ!

一番乗りで艤装を始めるしゅんさん


海送組のヨットも準備します⛵️


めいしばもお手伝い


じょうくんから「撮って撮って!!」とのリクエスト🦮


今日は安東さんがきてくれました!

一年生はぶっちーとやぎちゃん

部活が楽しそうですごく嬉しいです☺️


陸練では学院さんのOBの方が教えてくださいました!貴重ですね✨


この安東さんかっこいいグラサン


海送組も帰ってきました🚤

朝早くからお疲れ様です看板持ち


にっこり相本さん照れ


こうせい すぎちゃん むらたいさん


同期たち指差し 

仲良くて、見ていて微笑ましいです☺️


追いかけっこしてたゆうきさんと相本さん🏃‍➡️🏃‍♂️‍➡️

シャッターチャンス!と思って追いかけちゃいました笑


携行缶どっちが持つ?のお話し合い


交代で運んでくれました


ひなたぼっこしてるちさとさんとゆうきさん🌞


んん??角度がおかしい...ポーン


出艇をお見送り⛵️


母船組ではゆうきさんとこうせいがマークを持ってきてくれました


取りに行くときガンダッシュ🏃💨

早すぎて写真が追いつかず笑


二人を待つポラリス組

のび〜


ゴールデンウィーク最後のマネ飯は...


おろしハンバーグでした!

「うまっ!!」っていう声聞けて良かった照れルンルン


ご飯後、給湯室を覗くと😲


プレイヤーさんが自分の使った食器を洗ってくれていましたおねがいありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️


芸術性も忘れないところ、さすがです✨


お昼のあとは解装とお掃除🧹


最後にピース✌️✌️


ゴールデンウィークの練習お疲れ様でした!

部活に行くたびにだんだん黒くなっている人もいて... 

ヨットに打ち込んでいるプレイヤーさんたちは本当にかっこいいです。

連日で疲れも溜まってきていると思うので休める時にゆったり休んでくださいなお茶お茶

それでは、また!


おまけ

今日の海送中の写真カメラ こっそり入手🤭