浄化と新たなステージへ | 幸心宿

幸心宿

タイと日本を行ったり来たりの日々の事を

光セラピスト

ガネーシァ神幸心宿 宿長

こんにちは😃

いつもありがとうございます


夏至と満月🌕

おまけに偶然でしたけど、夏至の前日に久しぶりのヘナでとんでもないデトックス。

久しぶりに寝込んでしまいました

変化への調整ですから、少し整えたら復活!

今日はいつも通り元気でございます😀


すごく大きなクローゼットを持ってたんですけど、急に重たく感じて

3畳ほどのウォークインクローゼットもあり、長年服の仕事をしてましたから、服がパンパンで処分してもしても減らない

服を処分しながら、クローゼットも処分しよう!と思い立ち、友達のタイ人ママと旦那さんに手伝ってもらい、高さ2メートルほどあるクローゼットを解体して処分

タイで買った物だからでかい!

日本の家にはデカ過ぎる

20年ほど寝室を占拠していたクローゼットが無くなって広々。

スッキリ気持ちよくなりました。

クローゼットさん長年ありがとう😊


そんな感じで、

爽やかな夏至明けを迎えました。

 


タイの方からご奉納頂きました。


奥様がタイの方、ご主人が日本人のご夫婦なんですが、ご主人が難病で苦しんでおられたとか。

夢でガネーシャに行きなさいとお告げがあり、何処かガネーシャがある所しらない?と私の友達のアリーママに連絡があり、

すぐ近くにあるじゃないと佐倉に来られてお願いをしたら、直ぐに病が完治なさったのだそう。

そしたらまた夢を見て、箱の所にプレートを作りなさいと指示があり、タイに行き作って来られて奉納下さいました。

私もガネーシャ様のおかげは沢山頂いていますが、こうしてお話しを伺うと、佐倉の地があり本当に良かったなと思います。

ガネーシャを心から信頼すると、必ず応えてくれる優しい神様なのです。

感謝します。


今年1月頃だったかな

私も夢を見ました。

畑側の雨漏りで使いようのない部屋をお店になった夢。

6月に入り工事が始まり、もうすぐ仕上がります。

とても綺麗になりました。




そして2階!

不気味な部屋で、浄化と除霊するのに1年半かかりました。

ようやく2階に上がれるようになり、3月からひとりでリフォームしていました。

プロが見れば眉をしかめるでしょうけど、女が初めてひとりで作ったのでは上出来ではないかと自画自賛してます👏



砂壁の不気味な部屋




断熱材を敷きました

四隅、真ん中には水晶を敷き詰めております




1階は助手でした、今度は見様見真似で床もひとりで敷いてみました。

隅っこはご愛嬌☺️



壁も少しずつだけど、綺麗とは言えないけど頑張りました!


カーテンも付けて✨

あと少しで仕上がります

ここはセラピールームです

アリーママのタイマッサージも出来ますよ✨


以前は、

何か急かされてるような感じで、いつも急いでたけど、最近はのんびりとやれるだけしかやらない様に変変わりました。

2階のリフォームも3カ月かかったけど、来週のお客様には間に合いました。

感謝します。



夏至を過ぎて、

強い浄化も済み、新しいステージに入りました!

楽しんで生きて行きます♪