緑 | 幸心宿

幸心宿

タイと日本を行ったり来たりの日々の事を

光セラピスト

ガネーシァ神幸心宿 宿長

こんにちは😃

いつもありがとうございます


21日は夏至

22日は満月🌕


22日の22時

いつも通りパワーストーンの浄化とパワーチャージをしましょうね

また皆様のパワーストーンが1か月元気でありますように


夏至

陽の気がいちばん高まる日に向けて、だるくないですかー

敏感な人はだるいよね

もう少しだから頑張りましょう!

私も頑張ります☺️



冬を越したホワイトセージは、勢いよくどんどん大きくなっています。

6株あったうち2株が残りましたが、残ったふたつは木のように大きく成長しています

沢山収穫出来そう😀

浄化用のスプレーも作りましょう🎶




とても綺麗なグリーンムーンストーンです

写真より実物の方が綺麗

シラーも美しい✨


ムーンストーンって

私は結構激しいと感じます

けどグリーンムーンは穏やかで優しい

癒されます

心を落ち着かせて、頭をクリアにしてくれるので、勘が鋭くなり、危険を察知したり、進むべき道を示してくれる石です

グリーンなので、人間関係、健康運も

魅力アップで恋愛運⤴️もよろしいのです

恋愛運といえばピンクですが、ピンクに抵抗ある方も着けやすいかと😀


もうひとつの緑


プレナイト

不安を取り除き、感情を安定させ、冷静に物事を判断します

精神的、肉体的疲れを取り除き

真実を見極め、自分に不要なものを手放す手伝いをします。

手放す勇気も必要ですね。