ルチルとヘミモルファイト | 幸心宿

幸心宿

タイと日本を行ったり来たりの日々の事を

光セラピスト

ガネーシァ神幸心宿 宿長

こんにちは😃

いつもありがとうございます


タイの仕入れ

石屋さんに行きました

水晶の丸玉を20個ほど追加しようと思ったら、ボスがいなくてスタッフのお姉さんが2人、ボスがひとりでやってる時からのお付き合いだから、私の方が長いお付き合いかな。

話して行くとどうも素人っぽい2人、

金額を確認して、沢山ある中から綺麗なのを選びます。

その中で、ひとつとびきりのが目に入って来ました。

仕入れは駆け引きですからね、

慌てない!

冷静に、

本当にどれも同じ金額で良いの?

ボスに聞いてみなと私

大丈夫ですよ🙆

本当に良いのねって



透明感とスーッと綺麗に入ったルチル!

彼女達には、どれも同じに見えたのでしょうが、私は見落としませんよー

すごく綺麗だし、ルチルの丸玉ってあるけど、なかなか買えないし!

ようこそ私の所にいらしたわね💖

ホントラッキーです✌️



ラリマーに見えるでしょ!

ラリマーじゃないです

ヘミモルファイト

不要なものを取り除いてくれる石

それは人間関係も

自分にとってよろしくない縁は、自然と切れていくように、ネガティブなエネルギーを持つ人は近づいて来ないように

共に喜びを分かち合え、同じ方向に向かって行く仲間を呼んでくれる石

パートナーを引き寄せ人生を導く人と出会わせてくれるでしょう

この石を身に着ける事で、愛に満たされ天使のようなオーラが包みこんでくれる石です


これからの地球で生きて行く時に

持っておくと素晴らしいパートナーとなってくれるでしょう

なかなか手に入らない石です