信じる者は救われる | 幸心宿

幸心宿

タイと日本を行ったり来たりの日々の事を

光セラピスト

ガネーシァ神幸心宿 宿長

こんにちは😃

いつもありがとうございます


裏の工事も終わりまして、


いろいろありまして、この状態での工事終了。

大工さんから引き渡しを終えて、

さぁこの部屋どうしたものか!

とにかく床を何とかしないと!


コンクリートだよなー

やってみるか!

と前に大工さんがやってたのを見様見真似で、まず砂利を入れるはず、そして何かガーってやってたなと、ホームセンターで砂利を買う。

最初150キロ買ってみたけど、全然足りない。



3日かけて400キロ

まだ全然足りない〜


何とか入れましたけど、

砂利が重い😭

いろんな事出来るようになってきたけど、重たい物が持てない。


そして

今日追加で100キロ

20キロ袋を5袋


最初は10袋とか運んだけど、今日は5袋でいっぱいいっぱい。

弱音をはかない私だけど、さすがに重さには負けました😭


ガネーシャ様〜

私ギブです!

もう運ぶの無理!

裏の部屋はここまでにします。


朝砂利を運んだ後、滅多にお願い事はしませんが、ガネーシャ様!願わくばコンクリートを打ちたいのてすと今朝はガネーシャ様に弱音をはく前川でした。


いつもは土日はお客様でいっぱいなのですが、この三連休は旅行をしようと休みを頂いてました。

行きたかった所の宿が取れず、旅行は諦めたのですが、久しぶりの連休で佐倉に行ってました。


夕方、

400キロの砂利をひとりで入れたよーっていう私のfacebookを見たタイ人の人達が、明日の日曜日に集まってコンクリートを入れてくれるって!

涙が出ました。


タイ人のみなさん〜ありがとう感謝です。

ガネーシャ様ありがとう感謝します。


ガネーシャ様が動いてくれた

それにしても、ものすごいスピードで願いを叶えて下さる。

ガネーシャを心から信じる時、

ガネーシャは必ず私達を救って下さるのです。


裏の部屋からも出入り出来るようになりまして、

前は裏はゴミ置き場みたいになっていて、汚かったのだけど、綺麗にして芝生を敷いて。

忙しくてワンコをドッグランに連れて行く時間もないから、自分でドッグランを作ってみました!!




ワンコも喜んでるよー

テーブルとか置いて、お茶とか出来るスペースも作る予定です。

うちのワンコだけじゃもったいないから、そのうちいっぱいワンワン集まれば楽しいなー

入ってすぐお風呂場なので、泥んこになってそのままお風呂に直行してシャワーを兼ねた水遊び😀

毎日楽しく過ごしております♪

暑いからね、冷たいジュースもご用意してますよー


なかなか石の紹介も出来てないね

この間のタイの仕入れで


真っ赤なシナバー

龍血です



血のような赤に惹かれました

富と繁栄をもたらすため、成功者の石と言われます。

怒りを手放し、気持ちを落ち着かせてくれ、精神のバランスを取ります。

金運、仕事運も強いですね

エネルギーの循環をよくして、運気を高めます。

カッコ良い女性の石って感じ

恋愛でも勝ちにいくサポートをしますね




これも龍血

蓮の花に彫ってあります

血の循環も良くしてくれるから、

ホルモン系に調子の悪い方にもおすすめです


信じる者は救われるのです