もういい歳なんで・・・ってどんな歳やねん!!! | ギャップ美女blog

ギャップ美女blog

完璧主義なあなたの心を解き放つ
もっと自由に、もっと天真爛漫なあなたになるためのブログ

31歳になりまして笑

ますます歳を重ねるのがわくわくしてるラブラブラブ

 

「いい歳なんだから」

とか

「やだあ!!もう30になっちゃったよ~」

とか聞くけど

 

ごめん、それってどんな歳なの??笑

 

私の周りの40代の友人たちは

40代が人生で一番楽しいっていうしラブラブ

 

50代の友人たちは

50代が人生で一番楽しいっていうラブラブ

 

だから私は

40代の自分に希望しかないし

50代の自分にはもっと希望を持ってる

 

「もう30代だから」

とか言って

やりたいことも諦めて

自分なんてって言葉が強く刻まれて

 

そんな30代ってワクワクしますか??

 

そもそも

「いい歳」とか

女は30までに結婚して子ども産むのがいいとか

(もちろん女性は子供産める年齢ってあるけど)

 

それって

社会が創りだしたものに踊らされて

人生つまらなくしてるだけ

 

FBでも年齢出すの恥ずかしいとか

そんなくだらない価値観にビビってないで

 

日々

「今の自分が一番好き」って堂々と言える人生に照れ

 

結局

人生がつまらない人って

自分で人生をつまらなくしてるし

 

ということは

いくらでも自分次第で

人生は超楽しくなるってことなんだよ爆  笑

 

つまんない人生も

楽しい人生も

同じ人生

 

どーせなら超エキサイティングが人生に!!

 

人生すべてうまく変えていきたい人は

是非来てねお願い

 

ラブラブ自分を解放させたいすべての女性たちに贈る特別セミナー
 
【東京】
7月16日(日)13:00~15:30 【3席】
 
【名古屋】
7月23日(日)13:00~15:30
 
詳細、お申込はコチラ

https://yamatonadeshiko.apage.jp/?1495716517109

 

■コンプレックスを魅力に変える
ギャップ美女メルマガの登録はコチラ
 
https://www.mshonin.com/form/?id=573647904
 
■FBページはコチラ
 
https://www.facebook.com/profile.php?id=100002443814669
 
■instagramはコチラ
 
https://www.instagram.com/yasuko_obara/