やりたいと思ったときにやらないと余計動けなくなるワケ | ギャップ美女blog

ギャップ美女blog

完璧主義なあなたの心を解き放つ
もっと自由に、もっと天真爛漫なあなたになるためのブログ

私はいつも

やりたいことを見つけようとなんてしないで

 

今、この瞬間

したいか

したくないか

 

でとにかく飛び込めって言ってる

 

なんでかっていうと

やりたい!!!っていう気持ちがあるのに

行動しないと

 

「自分はやりたいことを行動できない人間だ」

「言い訳してできない人間だ」

 

というアファメーションを

知らないうちに自分にかけてるから

 

だから

今この瞬間に

「やりたい」って一歩行動を起こせない限り

現実は創れない

 

本当にやりたいことが見つかったときも

実は自分を行動させてあげれなくなる

 

これって超勿体ないよねえーん

 

人は言い訳のプロだから

上手くいく人とそうでじゃない人の

決定的な違いは

やりたいをすぐ行動にできるかどうか

 

行動させてあげる自分になるための

自己愛を私のプログラムでは伝えてます!

 

特に私は人に自分の人生の在り方や

人を解放させることを教えてる教育者が

 

まず一番心に生き

今この瞬間どうしたいかで行動して

現実創って結果出してないと

人生のことなんて伝えられない

 

だから自戒を込めて

今この瞬間に常に行動していきましょう照れラブラブ

 

ラブラブ自分を解放させたいすべての女性たちに贈る特別セミナー
 
【東京】
7月16日(日)13:00~15:30 【3席】
 
【名古屋】
7月23日(日)13:00~15:30
 

 

 

■コンプレックスを魅力に変える
ギャップ美女メルマガの登録はコチラ
 
https://www.mshonin.com/form/?id=573647904
 
■FBページはコチラ
 
https://www.facebook.com/profile.php?id=100002443814669
 
■instagramはコチラ
 
https://www.instagram.com/yasuko_obara/