ちょっと今から仕事辞めてくる~最も恐いのは理不尽さに立ち向かえないこと~ | ギャップ美女blog

ギャップ美女blog

完璧主義なあなたの心を解き放つ
もっと自由に、もっと天真爛漫なあなたになるためのブログ

びれじょクラブで映画を観てきた

序盤からみんな号泣して

嗚咽を咳払いでごまかす事態にww

 

私の感想は
【自分の命より大切な会社も仕事もない】
ってこと
 
狂った社会で恐れのなかにいると自分が分からなくなるし
追い詰めて追い込んで自分の居場所も見えなくなる
 
 
でも大切な人のためにも
自分の命を大切にしないといけないし、
命より大切なものなんてない
 
 
この映画の監督は
最も恐いのは上司でもブラック企業でもなく
理不尽なことに
立ち向かえなくなった人たちであること
 
そして、人生はたった一人との出逢いで変わるもの
 
どんなに絶望する世の中でも
そこから何度でも希望を見いだす力になるのが
人との繋がりであり、愛であるということ
 
私のやってるびれじょクラブはまさにそれを体感する場
 
コミュニティが多くの人に
【繋がること】
【愛を感じられる場】であり、
多くのひとが解放される場でありたいと思いました
 
そして保身ではなく
ダメなものにはダメだと
みんなで立ち上がれる強さを
 
大和民族よ
大切な人たちのために立ち上がれ
ラブラブ自分を解放させたいすべての女性たちに贈る特別セミナー
 
【東京】
7月16日(日)13:00~15:30 【3席】
 
【名古屋】
7月23日(日)13:00~15:30
 
 
 
 
 
 
■コンプレックスを魅力に変える
ギャップ美女メルマガの登録はコチラ
 
https://www.mshonin.com/form/?id=573647904
 
■FBページはコチラ
 
https://www.facebook.com/profile.php?id=100002443814669
 
■instagramはコチラ
 
https://www.instagram.com/yasuko_obara/