私がツアー旅行が嫌いなワケ~人生は旅と同じ~ | ギャップ美女blog

ギャップ美女blog

完璧主義なあなたの心を解き放つ
もっと自由に、もっと天真爛漫なあなたになるためのブログ

バックパッカーを初めて11年

私がバックパックが好きなのは

自分の【好き】【嫌い】という感覚で

すべて行く場所、出逢っていく人、食べるもの

を選べるから

 
人に決められた人生じゃなくて
自分の心が喜ぶだけで彩られる人生にしたい

 

旅先は携帯も切る

時間も見ないし

あ、いいなって思ところに自由に行くし

心地いいなと思ったら

居たいだけその場にい続ける

 

次、ああしなきゃ、こうしなきゃがないし

時間も見ない生活をするって大切

 

3年前、心身ともにボロボロになったとき

このままじゃ本当にダメになるって思って

海がある場所へと向かった

 

そして、ここのゲストハウスで出逢った人たちが

疲れた心をとても癒してくれたんだ

 

今回3年ぶりに訪れたけど

1度しか逢ったことのない私を覚えていてくれて

3年前と変わらず

温かく迎えてくれた

ここに来ると、泊まってるゲストみんなと仲良くなれる

 

今回もたくさんの素敵な人たちとの出逢いがあったんだー

9月はびれじょメンバーみんなで行くから超楽しみ💛

 

IZA鎌倉ゲストハウス&Bar

 
ともちゃんと💛
 
 
I
IZA江ノ島ゲストハウス&バー