⚫︎サプライズ企画編 ピアノの発表会


こんにちは ♪ 堺市美原区でピアノ教室を主宰しております山口八千子です。


今年の発表会は、サプライズ企画をしました!


Yachiko音楽教室に5年以上通ってくださっている生徒さんに『継続5年』のメダルを授与しました!



初めての試みでしたので、6年、7年…9年7ヶ月の方もいらっしゃいます。



皆さんとても喜んでくださいました!

企画して良かったです。



集合写真は、幼稚園と小学校の先生をしているママたちにお手伝いして頂き、子どもたちを並ばせてもらいました。ありがとうございます。

そして和気あいあいとした中で撮れました!



最後はプレゼント。今年は、イニシャルキーホルダーと鯉のぼりのチョコレート。

お一人ずつ、お名前を書いて一言メッセージを書いた袋に入れて渡しました。


また、保護者の方からのプレゼントも頂きました!いつもお心遣いありがとうございます。



発表会後は、ドッと疲れが出るので美味しく頂けました。お花も嬉しいです!癒されます。玄関に飾らせてもらいますね。


いろいろ反省することもありましたが、発表会が無事開催できたのも、いつも温かく見守っていただき、レッスンの送迎やご自宅の練習に付き合っていただいている保護者の皆さまのおかげです。

本当にありがとうございました。


そして、今回の発表会も支えてくれた、家族、スタッフの皆さんいつもありがとう!


Instagramで動画もアップ!ぜひご覧ください。

⬇︎

Instagramはこちらから


✅考える力を育てるレッスン

✅英語とピアノで楽しくレッスン

✅絶対音感とフォニックスが学べるレッスン


お問合わせは、
下の緑のボタンをクリックしてください。

1対1のLINEでお話しできます^ ^



ぜひ、体験レッスンにいらして下さいね。

オンラインでも体験レッスンしております。

お会いできるのを楽しみにしております。


ホームページはこちらから

 

教室案内はこちらから

ピアノ個人レッスン案内はこちらから

グループレッスン案内はこちらから

 

 

生徒さんの声はこちらから

 

アクセスはこちらから

 

お問合わせはこちらのフォームから

 

レッスンには、堺市美原区、北区、東区、南区から通われています。