⚫︎ 小、中学生の部 ソロ演奏 発表会


こんにちは ♪ 堺市美原区でピアノ教室を主宰しております山口八千子です。


小学生の生徒さんたち。コンクールの課題曲も弾けるぐらいまで上手になりましたよ。



今年の発表会は、バッハ、ベートーヴェン、モーツァルト、ハイドン、ショパン、シューマン、ドビュッシーなど大作曲家さんたちの曲にも挑戦!



しかし、今年の発表会は、ハプニングだらけでしたが、なんとか皆んな頑張ってくれました!



最後の最後まで諦めずに練習すれば、本番は必ず一番よい演奏ができます。練習メニューも日々変わっていきます。それを細かく伝えてどんどん消化してもらいました。



皆んな最後まで諦めずに練習したので、本番が一番上手く弾けました!ピアノは、弾けてからが本当に楽しくなりますね。



弾くことが楽しくなるからピアノも益々上手になってきますよ。それを知っている生徒さんたちはいつまでもピアノを弾き続けてくれます。



Instagramで動画もアップ!ぜひご覧ください。

⬇︎

Instagramはこちらから


✅考える力を育てるレッスン

✅英語とピアノで楽しくレッスン

✅絶対音感とフォニックスが学べるレッスン


お問合わせは、
下の緑のボタンをクリックしてください。

1対1のLINEでお話しできます^ ^



ぜひ、体験レッスンにいらして下さいね。

オンラインでも体験レッスンしております。

お会いできるのを楽しみにしております。


ホームページはこちらから

 

教室案内はこちらから

ピアノ個人レッスン案内はこちらから

グループレッスン案内はこちらから

 

 

生徒さんの声はこちらから

 

アクセスはこちらから

 

お問合わせはこちらのフォームから

 

レッスンには、堺市美原区、北区、東区、南区から通われています。