⚫︎ 園児さんの部 オープニング 発表会


こんにちは ♪ 堺市美原区でピアノ教室を主宰しております山口八千子です。


5月になりましたね。4月28日に発表会を開催しました。こちらのブログでは忘備録として残せたらと思います。


オープニングです。なんと全員令和生まれの3〜5歳さんたちだけで頑張りました。



英語×ピアノの生徒さんも参加しました。

『ABC Songs』を英語で歌い、そのあとはハンドベルと鈴で合奏。



発表会の1週間前に、手を骨折してしまった4歳さん担当のベルを5歳さんが急遽対応してくれました。


3歳のときは、お姉ちゃんたちの後をついていたのに、5歳の今は皆んなを引っ張ってくれています。園児さんの成長を間近で感じられた瞬間でした!



最後は「まいぴあの 」から『おえかきしましょう』

を歌いました。実際にブラシを持っておえかきしている姿を想像しながら、元気に歌えましたよ。


2〜3歳からの入会してくださった生徒さんたち。

オープニングだけではありませんよ!ソロと連弾にも出演します。



『三つ子の魂百まで』を実感しております。3歳〜4歳までは、(絶対音感)、リトミック、知育ピアノなどをフル活用して五感をしっかり刺激したレッスンをおこなっています。


これから益々楽しみな園児さんたちです!!


Instagramで動画もアップ!ぜひご覧ください。

⬇︎

Instagramはこちらから


✅考える力を育てるレッスン

✅英語とピアノで楽しくレッスン

✅絶対音感とフォニックスが学べるレッスン


お問合わせは、
下の緑のボタンをクリックしてください。

1対1のLINEでお話しできます^ ^



ぜひ、体験レッスンにいらして下さいね。

オンラインでも体験レッスンしております。

お会いできるのを楽しみにしております。


ホームページはこちらから

 

教室案内はこちらから

ピアノ個人レッスン案内はこちらから

グループレッスン案内はこちらから

 

 

生徒さんの声はこちらから

 

アクセスはこちらから

 

お問合わせはこちらのフォームから

 

レッスンには、堺市美原区、北区、東区、南区から通われています。