⚫︎小学生の部  お待たせしました!楽しいゲームの時間です。


こんにちは ♪ 堺市美原区でピアノ教室を主宰しております山口八千子です。

※お写真掲載OKの方のみ掲載しています


中学生は、試験勉強があるので、小学生でゲームをしました!



なんと、男子、女子の人数がちょうど半分ずつなんで、男子チーム対女子チームでゲームをしました!



めっちゃ盛り上がりましたよ!



今年は、接戦のすえ、女子チームの勝利🏅男子チームと1点差でした。



勝者には、金メダル🥇とお菓子。🥈にもお菓子があります。




最後は、バレバレサンタ(息子)笑が登場で、プレゼント(写真を撮り忘れてしまいました💦)をもらっておしまい。


楽しかった!またやりたい!


生徒さんのモチベーションを上げるため、当音楽教室は、イベントがたくさんあります。


次は何があるかな?また、お楽しみに !!


お問合わせは

090-8145-1275までお気軽にどうぞ!

 

下の緑のボタンをクリックしてください!1対1でお話しできます。

👇公式LINE登録で入会金割引中!



✅考える力を育てるレッスン

✅英語とピアノで楽しくレッスン

✅絶対音感とフォニックスが学べるレッスン

 

ぜひ、体験レッスンにいらして下さいね。

オンラインでも体験レッスンしております。

お会いできるのを楽しみにしております。


ホームページはこちらから

 

教室案内はこちらから

ピアノ個人レッスン案内はこちらから

グループレッスン案内はこちらから

 

 

生徒さんの声はこちらから

 

アクセスはこちらから

 

お問合わせはこちらのフォームから

 

レッスンには、堺市美原区、北区、東区、南区から通われています。