⚫︎ 幼児の部 クリスマス会 


こんにちは ♪ 堺市美原区でピアノ教室を主宰しております山口八千子です。

※写真掲載OKの方のみ投稿しています。


絶対音感トレーニングの成果を発表しました!


和音は、全部当てられるので、単音の音当てもしました。



2歳さんは、未知数でしたが素晴らしい!立派に舞台で発表できましたよ〜



初めて舞台にたつ年中さんも私と一緒に連弾をしたあと、ソロ演奏。こちらのお嬢様も堂々と演奏。



年少さんで、コンクールの課題曲に挑戦!!見事演奏できました。



英語も取り入れたピアノのレッスンをしている年中さんと年長さん。

いつもは、楽しく英語の歌を歌いながらピアノを弾いてくれます。




幼児期は、無理に英語を覚えるのではなく、楽しみながらのレッスン。英語の弾き歌いを披露してくれます。


最後は年長さん。

年長さんになると、貫禄が出てきました。小さかったころの年長さんたちを思い出し、ご成長を感じウルウルです。




お兄ちゃんに伴奏してもらいました。



いつもは、ママ、パパ大好きな幼児さんたち。


そんな小さな子たちが、舞台に立って発表する。大人でもなかなかできません。本当に素晴らしいです。


お問合わせは

090-8145-1275までお気軽にどうぞ!

 

下の緑のボタンをクリックしてください!1対1でお話しできます。

👇公式LINE登録で入会金割引中!



✅考える力を育てるレッスン

✅英語とピアノで楽しくレッスン

✅絶対音感とフォニックスが学べるレッスン

 

ぜひ、体験レッスンにいらして下さいね。

オンラインでも体験レッスンしております。

お会いできるのを楽しみにしております。


ホームページはこちらから

 

教室案内はこちらから

ピアノ個人レッスン案内はこちらから

グループレッスン案内はこちらから

 

 

生徒さんの声はこちらから

 

アクセスはこちらから

 

お問合わせはこちらのフォームから

 

レッスンには、堺市美原区、北区、東区、南区から通われています。