『茶寮 calm』(筑紫野市天山) | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

10月のこの日は以前お世話になった会社の方とのランチ。

ドライブもしようとコチラへDASH!

ちょっと場所が分からず1回通り過ぎでしまいましたね笑ううさぎ
斬新な建物に驚きつつ、この日は2500円のランチを予約して頂きました。
お刺身に煮物揚げ物に茶碗蒸しと一通りあり、
これなんだっけな!?
別椀がありましたね。
そしてデザートショートケーキ
店内は結構一杯で、
喫茶店の様な、何ともオシャレな雰囲気の中頂きましたルンルン

折角こっち方面に来たので、気になるテイクアウトのお店に行ったら…
隣のお店がめちゃくちゃ気になる…
何でもたこ焼きのお店なんですと!
かなり人が待ってましたので断念しましたが、
これ、今度来たら買ってみたいチュー

そして産直巡りをした戦利品

一緒に食事した方からのお土産。

そしてテイクアウトした鶏のたたき

と買い物三昧となりましたが、仕事を辞めて15年近くなるのに
こうやって付き合いが出来てる事に感謝ですハート

元気な会社のお母様的存在だった方に元気をもらってます。
またよろしくお願い致します。