『祇園 大しま』(博多区祇園町) | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

てるこちゃんが行ってたコチラ


気になってたらてるこちゃんが誘ってくれました〜ルンルン
遅ればせながらやっとこの記事です無気力


それにしても3回も行ってたなんて知らなかったあせる

なんか申し訳なったな不安

そんな事も知らずにキンキンのビールで乾杯して
写真ズレてるあんぐり
お通しをつまみながら
何を食べようかと目
コースもお得だよね。
しかしやっぱり刺し身だよねー音譜
てことで、
■サバの刺身 980円
綺麗な鯖にパクパク食べちゃいます飛び出すハート

そしててるこちゃんは相方君が食べれないきのこを
この日は居ないのでチョイス
■松きのこの天ぷら 980円
■活き鯵のお造り 980円〜
これまた血合いの美しいことキラキラ
骨と頭はもちろん唐揚げにラブラブ
そして、ツマむなら
■ブリカマ塩焼き 980円〜
むしゃぶりつきながら綺麗に食べましたよチョキ
てるこちゃんも書いてた様に、多分980円で計算されてたかと。

お酒はてるこちゃんがキープしていた
しそ焼酎で照れ

てるこちゃんとは諸々の打ち合わせがあったので、
ゆっくり話しながら過ごせましたね。
お魚は活きてて本当に美味しかったグッド!
この時は飲み放題4400円でお刺身に鴨鍋のコースがありとってもお得でしたが、
今は4800円になってしまったみたい悲しい
それでもお得に感じますねむらさき音符

会社の飲み会で使えそうだと思って早半年。
未だに使えてないのは…
ホットペッパー活動のせいだ!

今度東京組が来たらコチラで食事会にしよっとキラキラ