オクトーバーフェスト 2023年 | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

いつの話をしてるんだって感じですが、

昨年のオクトーバーフェスト行ってきました〜音譜

しかも開催初日早上がりをして笑い泣き
人が多いだろうからと張り切っての出陣グー
何処のビールを選ぶか迷うもやもや
迷うぶー
てことで、高かったですが私は限定50杯につられて
■ヘレスギャラクシー 1700円
高い!
おつまみはてるこちゃんよりドイツと言えば白ウインナーってことで、
ヴァイスブルストを頼もうとしたら、2本で1200円…
手が出ず、似たような
■ブラートブレスト 1200円
本数で決めちゃいましたてへぺろ
早めに来たので席は難なく確保。
この日同行してくれたHちゃんは早速2杯目
■ペールエール 1200円
2杯で3000円近くなってる…叫び
まぁ、これがオクトーバーフェストですな…
なのでツマミはポッケにスモークチーズ等を隠して…
無いですねゲラゲラ

ステージでは初日とあり、スポンサーやなんやら
雰囲気と違和感あるオジサン達が挨拶してましたが、
関係なく飲む!
そしてこの頃にバッグに隠し持ってきたスーパードライを飲む…

そして驚いたのがこの雰囲気の中

おられた御婦人。
連れてきた人も素敵ですが、嫌がらずに居られるの素敵キラキラ
なんせステージでは楽団の音楽が始まってましたからね。
この雰囲気大好きですピンクハート
まぁ、これを味わう為に高いビールを飲んでる様なものですからね!
そして今回知ったのは
この携帯のライトををジョッキに当てる技!!
なるほどね…

と雰囲気を楽しんだので、これ以上はここに居ても破産するので、
気になってた『ニカイノ魚』さんへDASH!
!?目
今このメニュー見たら飲み物安くない!?
この時には会社の男の子も来て乾杯!
私は日本酒いっとりますわな…にやり
■刺身盛合せ 1078円
■ゴマ鯖 858円
右側のはなめろうだったかな!?
こうなるともう日本酒しかありませんよね。
記憶にありませんが、左上から飲み干したはずです…

そして酔った私は満腹中枢も壊れハートブレイク
■パリチキ 1078円
鶏肉好きとしては外せません物申す
とまぁ壊れた満腹中枢は破壊するもので、若い子も居るし…
はい。逝っちゃいました…

こんな私に付き合ってくれた若い会社の仔達


ありがとう笑い泣き