誕生日お祝い〜2023年〜 | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

昨年の私の誕生日カップケーキ

お祝いとしてY子は毎年家に招待してくれますクラッカー

2022年もちゃんと残していますね


今年も図々しくお泊りでのお祝い会。
最近はお互いの誕生日はこの1回でまとめちゃう事になってますね。
そして年1でしか会えてないのもさみしいですが、お互いバタバタしてますからね…

お家に伺うと…
パーティ仕様にしてくれてましたラブ

そして娘ちゃんもパーティ仕様笑
ありがとうハート


今回Y子からのリクエストはチーズフォンデュチーズ
ホットプレートを我が家から持ち込んでのパーティですウインク

とろけるチーズに片栗粉を入れたなんちゃってチーズフォンデュ。
子供用には牛乳でゆるめました。
野菜も色々食べて欲しくて、にんじんカボチャ等。
お肉に魚にと盛りだくさんになっちゃいましたね爆笑
ふるさと納税のホタテも持ち込んで
毎回の様にたらふくお酒を頂きます。

子供には飽きたらと思い、チョコフォンデュも用意
楽しんでくれてました。

そしてY子からケーキも
クラッカーも準備してくれて
ありがとうニコニコ

この時、来年(すでに今年)から小学校とのことで、
ランドセルのお披露目会キラキラ
うん。大きくなったね。

そして風呂上がりにも遊んでくれましたむらさき音符

可愛いね照れ
そしてお手紙までありがとう。
年1しか会えてないけど、また遊んでね飛び出すハート

Y子。
高齢出産で仕事に子育てに頑張ってる姿を尊敬します。
そしてこうやって私の事も気遣ってくれるのを感謝です。
誕生日プレゼントありがとう。

またよろしくねぶちゅー