2024年花見 | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

少しはちょっと最近の事を。


季節柄花見の記録を。


今年の花見。

今年は3月末が月末の為に出勤。

翌週である先週末は予定有り。

となると出来るのは3月23日のみ。


桜は咲くだろうと昨年同様に場所を予約するも、

咲いてないハートブレイク


そして雨雨



それでもこの日しかない!


やるしか無い!



てことで中央公園の予約はキャンセルし、

いつもの焼鳥屋に昼から仕込中に場所を貸してくれないかと交渉笑ううさぎ


てことで屋内花見をすることに音符



そしたら…
お店で桜は用意してくれてました〜ラブラブ

本当は6人だったのに体調不良で当日ドタキャン不安
てことで4人での開催となりました泣き笑い


てことでカンパーイラブラブ
そして今回も張り切って作りましたよニヤリ
今回のメインは砂肝のコンフィサラダ上差し
炊飯器で火入れしてしっとりと出来ましたルンルン
そして備忘録として
■スナップエンドウの生ハムクリームチーズ
■がめ煮
■セロリのきんぴら
■三つ葉の卵焼きトリュフ風味
■手羽先のグリル
■ウインナーとアスパラ玉子炒め
■エビとブロッコリ炒め
■ワカメと竹輪のマヨあえ
本当は春菊の白あえ作るつもりが、ドタキャンあったので途中でやめちゃいましたてへぺろ

スパークリングは甘かったな…
ドタキャン君から出張で珍しい焼酎だけ届けてくれて
炭酸やお水も持ち込みで飲みまくるピンクハート

もちろん日本酒もね飛び出すハート
横では仕込みをしてるのに…笑い泣き
営業前に利用させて頂きありがとうございました照れ
このお礼は…


飲みに行きますチュー


そして日曜日は親父殿とお庭でお花見。
家にあるもので、
ちょこちょこと。
今年も頑張って育てたお花達。
無事に咲いてくれてよかったねルンルン

てことで、私は今年はこんな感じのお花見となりましたが、
久しぶりに週末天気の晴れ満開ど真ん中で咲いてくれましたねコスモス

私的にはタイミング合いませんでしたが、
とりあえず楽しんだというとこで知らんぷり

頑張って昨年の記録をしていかないと…