『ザ・ライブラリーキッチン』(博多区中洲) | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

まだまだ昨年の忘年会のお話。


今回は会社の女性達との忘年会。

ならちょっとお洒落に過ごしたいよねラブラブ


てことで伺ったのはコチラへ

今回は3500円のコースに2000円の飲み放題を付けて
楽しみますよ〜クラッカー
先ずは乾杯生ビール
■前菜
マグロのマリネ
■パスタ
カルボナーラでしたね。
パンも付いて
■メイン
豚肉のグリル
そしてコチラで感動したデザートは下のデザートから選べるとのこと。
ワインをカプカプ飲んで
それぞれ好きなデザートをチョイス。
バスクチーズケーキ
八女茶のティラミス
紫芋のモンブラン
女子が喜びそうなデザート付きで飲み放題ロゼワイン
しっかり飲みましたよ飛び出すハート

料理はメンズが居ると足りないかも知れませんが、
女子だと適量グッド!
今は4000円のコースになってるようで飲み放題付けると6000円か…
まぁ
最近はそんなもんですかね。
なかなか女子で集まる事も少ないので、色々会社の愚痴等で盛り上がりましたねニヤリ

たまにはこうやって楽しみましょうねイエローハート


そして…


帰りは…





前々から会社の娘が行きたがってた『つきよし』へあせる

近いし空いてたらラッキーな感じで行ったらタイミングよく入れた合格

沢山飲んだのに、こんな事をやってしまってる私叫び

それに付き合ってくれてるHちゃん。
ありがと…
今年も何かと付き合ってくれててありがとね笑い泣き