2023年クリスマスイブイブ | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

さて昨年のクリスマスクリスマスツリーダッシュ
一昨年になんやかんやあって 

今年はちゃんと手元に届いたケーキウエディングケーキ

昨年同様持込しますが、折角なら早くから飲みたいチュー

てことで、1時間早く仕事を終わらせてハッピーアワーを楽しみますよチョキ

以前から行きたかった『モツビストロ天神ホルモン』へDASH!
ハッピーアワーはアルコール330円ラブラブ
もちろんビール飲むよね目がハート
ツマミも少しだけ。
■厚切りタン 640円
■じゃがチーズのグリル490円
半年も前なので値段は上がってるかも…
次があるから1杯だけと言ってたのに…


てへぺろ
ワインも飲んじゃったクラッカー
コチラはホル酔いセットなるものもあるので、
ソッチの方がお得かな!?

と軽く飲んで向かうはいつもの焼鳥屋にスパークリングを持ち込んで。
クリスマスイブイブだったかな!?
焼き鳥はあまり頼まず、
チキンを食べて、会社で買わされたケーキをショートケーキ
なんか、わちゃわちゃしてテーブル汚れてるなあんぐり


その後はこのメンバーだとカラオケになるよねカラオケ
毎年変わらないけど楽しかったなぁ〜ラブラブ

いつも付き合ってくれる仲間がいることに感謝ですね。

さぁ、次はクリスマスネタ。
季節感がないなぁ〜驚き