トライアル温泉郷 久織亭(大分県玖珠郡九重町) | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

さて今回のお宿は…



既に3回目となるコチラ

さすがトライアルさん。
自販機が安いのはありがたいイエローハート
そして今回はお風呂の付いていない一番安い1回目より少しランクアップしたコテージのお部屋を予約してたら
「ダブルブッキングしてたのでお部屋をアップグレードさせてもらいました」
とのこと。

びっくりハッ


マジで〜ラブラブ

叔母には安い方の部屋だから防寒はしっかりとか、
アメニティは何もないから必要な物は持ってくる様にお願いしていたのですが、
なーんも心配要らない部屋で、本当は叔母を連れてきたかった部屋付き露天風呂の方に。
2回目泊まった部屋と相対する“紫苑”の部屋へアテンド頂きましたイエローハート
2回目と違ったのはこの畳かな。
前回はロフトの様になってて半分吹き抜けになってましたからね。

さて部屋のお風呂に入ってさっぱりしたら、持ち込みの晩御飯です音譜
ちょっとしたおかずは家から持ち込んで、
鳥刺しはもも肉を購入したお店でイエローハート
それに合わせるのは日本酒日本酒
そして蒸したかぼちゃとブロッコリーはサラダに

メインの鶏肉は
ホロホロに酔っ払い
持ち込んだクラフトビールを飲みながら…
楽しい時間は…





はい。ソファの上で寝落ちぐぅぐぅ
気付いたら叔母はちゃんとのお布団で寝てましたねふとん1

てことで、朝からお風呂で飲み過ぎた体をスッキリさせて
朝ごはんは蒸し卵で作ったサンドイッチ
マスタードやマヨネーズは持ち込みでハート

窓から見える朝の景色も良く
叔母が写真撮ってたのですが、
腰が入ってる笑

本来なら旅館の美味しい料理も楽しみの1つでしょうが、
ご飯が持ち込みで私の自作料理となりましたが、
お風呂のお湯も気に入ってくれた様で良かったニヤリ

今回は本来のコテージの代金が7500円✕2=15000円
この当時県民割6000円があり9000円。
それに地域クーポンを6000円も頂き…
実質1人1500円叫び


ありがたや…


叔母にも県民割を味わってもらいたかったので本当に良かった。
もらった地域クーポンは由布院でこんな高級どら焼きを買ってみたり
孫たちのお土産にと躊躇せずに買い物が出来ました合格
さて由布院から帰ってきたら、この日は福岡でコブクロのライブへDASH!
コブクロなら叔母世代でも楽しめると思いお誘いしたのですが、
叔母はコブクロよりも斜め前に居られた叔母様達に刺激を受けた様であせる
座って聞いてていいんよ。と座って言う私に
「私より年上のあの方々が立ってるから」とある意味違う感じで頑張ってましたね笑い泣き

ライブはイマイチ小渕君の喉の調子が悪かった様で…

でも叔母に良い刺激になった様で良かったピンクハート

いつもいつも私のことを気にかけてくれる叔母。
本当に感謝です。
これからもヨロシクお願い致します。