豊礼の湯(熊本県阿蘇郡小国町) | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

さてランチを食べた後は、通り道の日田駅前のお店で食材をGETし、

途中にはあった唐揚げやさんで、唐揚げとおにぎり購入ラブラブ
そして向かうはコチラ
言わずとしれた蒸し場と宿泊ができるお宿です。
(私的には有名ですが…アセアセ)
なんか綺麗になってましたね!
コチラもお風呂利用で蒸し場が利用できます。
ザルも貸出してくださるので、日田駅前で買ったコヤツIN
この黙々と湯気の中で下矢印美味しくなって頂きますキラキラ
さてその間私達は家族風呂ではなく
大露天風呂へ音符
お〜ラブ
白濁してるし貸し切りだ〜ラブラブ
家族風呂だとここまで白濁してないですもんね。
ゆっくりと30分程温泉を楽しんだら、蒸し場へ戻って
今度は卵とカボチャをINキラキラ
しばし休憩して、
10分もしない程度で卵の上にブロッコリーを投げ入れて2分後には出来上がり〜ラブラブ
待てずに卵のを割ってみると…
酔っ払い

天才ですな目がハート

むふふふふ飛び出すハート

さぁ、これを抱えてお宿に向かいますよーキスマーク