『cafe たねの隣』(福岡県うきは市浮羽町) | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

12月に入ったこの日。

叔母の誕生日や諸々のお祝いをしてなかったので

纏めて1泊2日の慰安旅行へダッシュ


と言っても近隣ですけどね。


先ずは叔母宅に迎えに行くと…



愛犬ベニが前足を使って上手にオヤツを食べてるのに癒やされてラブ

カワイイハート

叔母と出発です車


今回はなかなか濃い1泊2日。

最初はランチナイフとフォーク
今回金曜日を休んでの行動なのでこの日は平日。
土日だと並んでなかなか食べれないと言われるコチラに伺いましたルンルン
コチラは複数の施設が隣接しており、
一番下のカフェでも良いなと思いましたが、
話には聞いていたのですがなんせ今回初訪問なので、
先ずはコチラに行かないとねニコニコ
右側の奥が入口です。
メニューは2種類
その他はデザートですね。
甘酒豆乳ぜんざい…
気になりつつも、私は
■プレートランチ 1760円
カレーとハヤシライスを選べるのですが、
なかなか食べないハヤシライスをチョイスしました。

叔母は
■となりのご飯 2310円
内容はこの様に記載してあります。
優しい叔母は少し分けてくれます飛び出すハート
ありがとうございますピンクハート
ピタパンの中はきんぴら
どれも優しいお味で女子好みふんわりリボン
デザートはコチラで有名な“まめたん”
以前からコチラは知っていたのですが、
なんせ並ぶと聞いていたので避けてたのです知らんぷり

さすが平日の11時30分だと待たずに入れましたね。
そこそこの値段ですが、納得出来るお味と量でしたよ。


そしてお隣では和菓子や
ギャラリー等もありふらりと寄りながらゆっくりさせてもらいました。
さて、次に向かいますかねDASH!