第24回 城島酒蔵びらき(久留米市城島町) | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

さてさて毎年のコチラの行事(もちろん2月ププッ・・・)
今年も従姉妹夫婦が来ると言ってましたが、
仕事で来れないとことショボーン

・・・・
なら今年は諦めるかと考えましたが、
やっぱり行きたい!!
あまり飲めない友人を誘って出陣ですhos

飲めない友人は朝早くから行くことに抵抗があり、
なんとかでのお昼過ぎ到着ですためいき
今回もお盆をお猪口と持ってきましたが、
やっぱり“升”が必要かなと昨年と同じ事を思いつつ、
ツマミは博多駅で買って持ち込んで、
12枚のチケットを飲み干したら、歩いて蔵元へあし
かっぽ酒や、
限定酒に踊らされながらキラキラ
飲んでたら、目の前のおぢさんが一升瓶を分けて下さり
これまた飲みまくり笑
酒飲みは皆友達だね~爆笑

帰りは鈍行にゆられてほろ酔いにて天神到着♪

〆にはやっぱり
因幡うどんハート
ネギもたっぷり入れて
お酒を飲んだ後の出汁はたまりませんデレデレ

今年も行けたことに充実感を覚えて、
あまり飲めない友人も楽しんでくれた様で良かったらぶ2

てか1年過ぎるの早っハッ
てか何も変わってない自分が怖っ叫び

来年も変わらず行くんだろうなぁ~
もちろん、何も変わらずにどーん