『讃岐うどん 志成』(中央区大手門) | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

何度も振られ続けてるコチラヘためいき
駐車場も無くて行きづらいとこですが、
もう既に2回も振られてて汗
開店と同時に!と思って伺うと、営業時間が早くなってるお~
てことで、15分程待ったかなふっ
外でメニューを考えて
やっぱり私は
■志成ぶっかけうどん 730円
讃岐うどんなので噛みごたえのある麺に
半熟卵と天ぷらでおいしハート
友人は
■野菜天うどん(暖) 730円
讃岐うどんはしっかり噛まなくちゃいけないので、
食べるのは疲れますが、美味しく頂きましたキラきゅんっ

昔、渡辺通の讃岐うどんをはじめて食べた時は衝撃的だったな・・・・
あんなに硬くて噛まなくてはいけないとは知らなかったので、
湯がきが足りないと思っていたことが懐かしいですねププッ・・・

車は大濠公園に停めたので…
デザートまで食べちゃいましたぺこ

食べてばっかりの日々。
もう止めようがありませんねショック