『大衆割烹 まさ味』(中央区長浜) | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

以前勤めてた会社のお母様とコチラヘ伺いましたおんぷ
(もちろん2月の事です笑)
長浜にお邪魔するとコチラヘ行くことが多いかなラブラブ
私は表にあった
■カレイの唐揚げ 750円
なんかこの日はお刺身よりも、
普段揚げ物をしないのでここぞとばかりのチョイスですまるちゃん風
茶碗蒸しも付いてて嬉しいキラきゅんっ
お母様は
■特選海鮮丼 1050円
そして今回はお母様に貸しがあったので、
■カキフライ単品 値段忘れちゃった…
これを2個づつきら
しかもお母様からウニまでもらって私も海鮮丼にラブ
駐車場も1時間無料なので助かりますが、
毎回何処の店に行くか迷ってしまいますあせる

間違いのないお魚を定食で頂ける鮮魚市場内はは
お腹一杯になりますねピンクハート

帰りにデザートを買ってまったりとテヘッ
いつもパワフル一杯のお母様。

またランチしましょうねウインク