『博多炉端 魚男:フィッシュマン』(中央区今泉) | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

クリスマスも終わりましたね…誕生日帽子
クリスマスイブは…


行きつけの焼き鳥屋へ手作りのチキンとローストポークを持ち込んで飲みまくり、
知らない人とタクシー乗り合いして帰るという、
また反省すべき日になりましたガクリ

ネタに出来たら後日します…ちゅ


まだまだ9月のこと…

この日は広島からお仕事でmさんが来福。
夕食はご一緒出来るとのことでコチラヘ伺いましたためいき

この場所のお店には昔からお世話になりましたが、
今のコチラのお店になってからはお初。
なんか若い子が多そうで笑
隣にあったパロマグリルも人気でしたからねまるちゃん風

さてメニューは

多種多様。
ちなみに店員さんも多種多様でしたよイヒ

観光客にも納得して頂ける

九州ならではのラインナップも沢山ですね目

もちろん飲み物も豊富ですが、

最初はビールですねカナヘイきらきら

テーブルには3種類ものお醤油がお~

mさんはちょいと遅れるとのことで、
先に始めちゃいまーすてへぺろうさぎ
◼出来立てレアとろ鶏肝煮 580円

mさんが来る前にmさんが食べそうに無いものをチョイスにこにこ

mさんも登場したので、

何を頼もうかと…

迷いつつ…

◼若波 純米酒 500円

お洒落なグラスに注いで頂きましたよポッ

改めて、かんぱーい生ビール

なんでもコチラのお店はテレビに出ておられ、
mさんからのリクエストだったのですウインク
そのテレビで出てたのがこれ

◼和牛カルビの肉じゃが 760円
肉じゃがカナヘイ!?カナヘイびっくり
うん。食べると肉じゃが1
見た目とのギャップに驚く一品でしたよ!

そして気になったコチラをお願いするとこにブルー音符

はい。ドーン!!

スゲーポーン

こんな感じでカットして煮込んで、

ゴマと胡椒でトッピングカナヘイきらきら

豚骨べーすでしたが、そこまでこってりしておらず
美味しかったですにこっ
もちろん〆はラーメンカナヘイハート

このお鍋のお蔭で満腹きゃ
お安く食べ飲み出来ちゃいましたラブラブ

すると…
店内にポーン

素敵なお姉様がぶっ
なんでもポールダンスの方々だとか…

あまりの奇想天外の出来事に唖然です・・・・・

そうでした…
コチラのお店は昔から変わったお店が多かったですからねまるちゃん風

しかしこの日も平日なのに満席お~!!

この日は頂きませんでしたが、
コチラの名物の刺し盛り等、頂いてみたいのも数多くありますねウインク
ちょっとゆっくりは無いかもしれませんが、
若い子やテンション高めに頂くには良いですね音符


この後はmさんのホテルのある博多駅で軽く飲み直して

やっぱり300歩横丁は使い勝手が良いですねニコニコ

デザートまで食べて

撤収ためいき

mさんのお蔭でなかなか行けてなかったお店に伺えて楽しかったです音符

そしてわざわざお土産まで頂きありがとうございますshiawase

そして楽しい夜をありがとうございましたハート
また来福の際はお声かけ下さい(´v`)
私で良ければ何処でもお供しますのでカナヘイ花