『ビックアンブレラ』(博多区築港本町) | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

以前から気になっていたコチラへ
いつもの遊んでくれる従兄弟の子供達と伺いました音譜


この日は連休の為、前日に予約してみたら
開店時の11時30分の予約しか取っておらず
既にいっぱいだとかダウン



とりあえず、開店と同時に行ってみることにDASH!



そしたら案の定いっぱいと断られましたが
空き次第連絡頂くことにあせる



水上バスで時間を潰して
1時過ぎに入ることが出来ました合格
(この時間には混んでませんでしたよ)



確かに内装には凝ってるキラキラ



こんな写真が撮れたり









店員さんがコスプレ…
いや、メイドカフェ…
いや、キャラクターになりきってらっしゃるにっこり



若干、子供達引きぎみどーん








とりあえず皆それぞれ料理を注文しましたラブラブ







大人は
“アンブレラ定食”
“不思議な国のハンバーグ定食”
“ポートタワー丼”
“鉄板ナポリタン”(これ写真撮り忘れハートブレイク)

子供達は
“オムライス”
“お子様カレー”
“お子様ランチ”



“オムライス”にはウインナーに当たりくじがあるらしく、
店員のお兄さんが卵を開いて確認してくれますニコニコ


そしてケチャップもかけてくれましたアップ








ハンバーグは牛肉ではなく、鶏かな?
アンブレラ定食は和食テイスト
ポートタワーのエビはぷりぷりでしたよ。


子供達もしっかりと食べてくれましたウインク



そして、子供達には嬉しい“綿菓子”タイムクラッカー






自分で作れて、色んな味が作れてました。

青を食べた子はエライことなってましたが意外



値段は少し高めかもしれませんが、
子供連れにはイイですね。

誕生日の子には厨房の方も出てきて御祝いしたり、
コスプレ…
いや、店員さんが本を読んでくれたり




趣向を凝らしてありましたねひらめき電球
(ただ、多少雑然としてたのが気になりましたが・・・・)





ただ、大人だけで行くにはちょっとひくかなふー



若い子がデートで来てたみたいですが、
ビミョーな感じでしたよ得意げ
(特に男の子にはハートブレイク)





子供達と楽しい時間が過ごせましたまるちゃん風






Android携帯からの投稿