『和楽の里 たけの蔵』(熊本県小国町) | ☆日々の生活を残していこう☆

☆日々の生活を残していこう☆

何も起こらない日々をできるだけ残すことを目標にがんばります!

先週末に、いつも年末に車海老を送ってくれる
Aちゃんとコチラへ行ってきました音譜



Aちゃんとはすっかりご無沙汰で久しぶりの温泉旅行ですドキドキ



コチラは以前より行っていた
日帰り温泉の“豊礼の湯”の近くで
気になっていたお宿の一つでした。



お宿は古民家風でゆっくり出来ます。
もちろん部屋付きお風呂ですラブラブ!


浴衣は選べるので




時期的に二人とも“桜”をチョイスしましたチョキ



まずは大浴場へDASH!





湯の花がスゴいことになってますが、
硫黄の香りがしてザ・温泉ですねクラッカー

最近肘がカサカサでしたので、
多少しみましたが、
キレイになれビックリマークと励ましました笑



そしてもちろん部屋風呂にもニコニコ







部屋風呂の醍醐味ですよねビール



夕日に温泉にお酒。



贅沢でありますポッ







夕飯も冷酒を頂きながら



馬刺に鮎の塩焼き。

メインの地獄蒸しは鶏肉はホロホロでサイコーでありますキャ



案の定、お酒を頂きすぎてご飯まで頂けずハートブレイク



そしたらお部屋へお持ち帰りにして頂きましたニコニコ
ありがたいですねラブラブ




お部屋に帰っても…







酒盛りは続きますウインク




久しぶりのAちゃんとの旅行。

話したいことは沢山あるのに…






はい。

飲み過ぎで爆睡ですぐぅぐぅ




なにしてんだかどーん

Aちゃんごめんねしょぼん



翌朝の朝食は飲み過ぎの私の胃に優しいですねぼー







なぜはてなマーク
全部食べれるんでしょう泣

夜に食べ飲みすぎても、宿の朝食は綺麗に頂いてしまいますガクリ


不思議です・・・・
そんな自分が怖いですがくがく






今回もお風呂には4回は入ったかなチョキ


とってもいいリフレッシュになりましたラブ

お宿の方々もとても感じがよく
また伺いたいですねドキドキ



その為にも働かなくては!!



お土産にホカホカの温泉卵も頂きました合格







Aちゃん。
なかなか会う機会が少ないけど、
こうやって旅行出来るのを感謝してますあひる
わがままな私だけど、これからもヨロシクねウインク







Android携帯からの投稿