レムリアンシードからのメッセージ | (福山市)~ポラリス・いつも変わらぬ視点から、 迷える心の目印に〜 エンジェル・ヒプノセラピストYasuyoのブログ

(福山市)~ポラリス・いつも変わらぬ視点から、 迷える心の目印に〜 エンジェル・ヒプノセラピストYasuyoのブログ

心と身体は繋がっている・・という視点から、エンジェル・ヒプノセラピスト、JAAアロマコーディネーターとして、心と身体の癒しをテーマに、メッセージ、各種セッションのご案内をお伝えしていきます。

随分と時間が空いてしまいましたが・・・

 

ご無沙汰しております🙇‍♂️。

Yasuyoですおねがい

 

先日、6月23日(日)

山下恵梨奈さんによる

「レムリアンシード講座」

終了致しましたキラキラ


 

貴重なお休みにもかかわらず

沢山の石好きな皆様がお集まりくださって…

まずは、

恵梨奈さんとご一緒に

楽しいランチタイムからパスタ



花を食う女‼️Yasuyo💦

マリーゴールド、美味しかった😆

 

パフェ女子❤️
講座中も、和気藹々と✨

私、実は・・・

セラピストのスタート地点は、

レムリアンヒーリングのプラクティショナー。

なので、

レムリア時代のお話や、

レムリアンシードに触れたことはあったのだけど、

恵利奈さんの知識の深さ・広さたるやキラキラ


今まで持っていたレムリアンシードも、

今回新たに私の元へやってきてくれたレムリアンシードも、

特徴や意味を知れば知るほど

愛着が❤️。

若干一名ニコニコしている方以外は(笑)

皆さん真剣に石を観察キョロキョロキラキラ



「Yasuyo's レムリアンコレクション」

を、仕事の机に並べてニヤニヤしているところを

Mica社長に見つかってしまった滝汗アセアセ



特に面白い(?)感動(?)興味深かった(?)のが、

「レムリアンシードに刻まれたレコードキーパーを読んでみましょう!

の、時間。

皆さん真剣に石とお話中✨

 


私がキャッチした情報は・・・

間もなく自分たちの大陸が海に沈むこと・・・

もしくは、

無くなってしまうことをレムリア人は知っていて。

確かに、心はザワザワしていたり、

悲しい気持ちも感じたのだけど、

周りの大切な人への思いやりを感じたり、

この先

「自分たちが生きていた」という証や、

この時代のすばらしさを

どうやったら残せるのだろう・・・と、

子孫の私たちへの思いやりさえ感じました。

虹色に光る草原と山に囲まれた

素晴らしい景色も浮かんできました虹

 

私のリーディングはそこで終わり。

?

どういう意味なんだろう・・・。

これから起こりうる災害への

危険回避措置をとるべき気付き滝汗アセアセ!?

 

いえいえ。

分かったのです。

「今を精一杯生きなさい。

今を大切にしなさい。」!!と。


この講座の前に

とある方からも

同じ気づきを頂きましたキラキラ

大切な人の存在を尊び

毎日を大切に

後悔しないように・・・。おねがい

 

恵梨奈さんラブラブ

楽しい講座を

ありがとうございましたハート

そして、

楽しい時間をご一緒出来た

受講生の皆さんラブラブ

ありがとうございましたハート

 

講座の休憩時間と修了後には

皆さんお待ちかねの

楽しいお買い物タイムラブラブ!

私は

レムリアンシードと

以前指環を頂いて、

めちゃヘビロテしている

「ホワイトバッファロー」さんのバングル?を

お迎えしましたラブラブ

手タレはなぜか次女ですが爆笑アセアセ

 


「ホワイトバッファロー」。

それはミラクルを起こす石・・・虹

ミラクルはすぐ起きました!

 

講座の翌日、

店の床に思いっきり携帯を落っことし、

画面がバッキバキに割れちゃってポーンアセアセ

おまけに、電源が上がらないアセアセ!

着かない!

画面、真っ黒滝汗

講座のお話、アップ出来んじゃーんえーんアセアセ!!

 

慌ててApple窓口に飛んでいきDASH!

受付のお姉さん曰く

「本体交換の必要があるかもしれません。

このまま電源が上がらなければ、

データは諦めて頂くことになるかもしれません・・・」。

顔では

「あ、そうなんですね・・・ニヤニヤ」と、冷静に。

心の中は

「ウッソー!!滝汗

「やだやだヤダヤダー!!

「ミカエルー!何とかしてよー!!」と、大騒ぎ。

だって・・・

前日撮った写真、

全部消えちゃうしアセアセ・・・

まだ上げてないしアセアセ・・・

と、かなりチーンショボーンな状態で、

修理を待つこと1時間。

 

再度Appleのお店へ。

受付のお姉さん

「もうダメかと思っていましたが、

動きましたよ!!

奇跡です流れ星!

私も久々に嬉しいですキラキラ

と、

まるで自分のように喜んでくださってピンクハート

来た‼️ミラクル‼️

そのおかげで

レムリアン講座の楽しい思い出を

皆様にご紹介出来ましたおねがい


ミラクルはそれだけじゃなく、

この講座に参加させて頂いたおかげで、

しばらくお休みしてしまっていたブログも

再開することが出来ましたおねがい

ミラクルだ流れ星!

 



毎日を大切にキラキラ

小さなミラクルも見逃さず、感謝しながらラブラブ・・・

今週末から

イベント出店が続きますおねがい

お近くの皆様、

遊びにいらしてくださいねハート

 

💖イベント出店情報

💕6/30(日)ぶち癒しフェスタin山口

💕7/7(日)Star Garden*Five(広島市)

💕7/13・14(土・日)第五回広島ヒーリングマーケットinミネラルマルシェ

💕7/21(日)天と点の輪~つながり(占い癒しヒーリングイベント)

💕8/3(土)第15回記念スマイルロケーション★ミラクル★

 

 

※各イベント、

 セッションのご予約承り中です。

 

 

👼お問合せ・ご予約先👼

 

流れ星美容室TERAI(Yasuyo)

 084-925-5387