小さい幸せミッケ | (福山市)~ポラリス・いつも変わらぬ視点から、 迷える心の目印に〜 エンジェル・ヒプノセラピストYasuyoのブログ

(福山市)~ポラリス・いつも変わらぬ視点から、 迷える心の目印に〜 エンジェル・ヒプノセラピストYasuyoのブログ

心と身体は繋がっている・・という視点から、エンジェル・ヒプノセラピスト、JAAアロマコーディネーターとして、心と身体の癒しをテーマに、メッセージ、各種セッションのご案内をお伝えしていきます。

我が家に新しい家族が増えました。


 

 

・・・って、

いきなりマリモ登場キラキラ(笑)。

 

この子たちが我が家にきた経緯・・・

 

山口のイベントを終え家に帰り、

子どもたちも居ないし、

明日も仕事。

今日は早く寝ましょニコニコ

と、布団に入り目を閉じた瞬間

ライ~ン♪ハッ

携帯スマホの画面を覗くと、

元夫の家で週末を過ごす次女からのLINE。

 

次女 : 母さん!!お願いがあるんやけど

   : 何?どした?

次女 : マリモ飼っていい?

私    : え!?マリモ?

        いいけど、母さん飼ったことないよ…。

次女 : 母さん。

                  あなた飼ったことありますよ(笑)

   : ええ!?

        飼ってもいいけど、

        マリモも生きてるからね。

        小さい命、大切にできるなら

        飼っていいよ。

        あ❤️ 名前は母さんが決める爆笑

次女  :     え?なんで?

        ま、いいや。

        やったー!

        母さん、ありがとうラブラブ

 

と、LINEのやり取りは終わり…。

ん? しかし、マリモ・・・飼う?

で合ってる??

と、考えてるうちに、

私は眠りの中へzzz

 

そんな流れで我が家へ来たマリモたち。

そして、母Yasuyoに名付けられた名前は・・・

「マリコとマリオ」爆笑べたやなー!

 

どっちがマリコかわからんし。

ちなみに「マリオ」って

漢字の「マリオ」?

Mario的な「マリオ」?なんと!イタリア人登場か!?

えーい、もうまとめて呼んでマリちゃんじゃ!

と、娘たち(笑)。

名前だけで話題に事欠かない我が家のマリモたち。

そんなマリモに向かって、

毎朝

「おはよー!マリちゃんラブラブ

「可愛いねー❤️」

と、寝ぐせボッサボサで、

どっちがマリモか分からない頭で話しかける次女。

静かに穏やかな笑顔でマリモを観察する長女。

そんな君たちが可愛すぎる爆笑!!

可愛い娘たちの一コマ一コマを

遠くから眺める事が出来ることピンクハート

平和だ〜キラキラ


これが、私の最近気づいた小さな幸せ🍀。

 

とある方が、

大きな幸せは、突然ド~ン!とはやって来ない。

毎日の小さな幸せを

いかに沢山見つけ集められるか。

が、

大きな幸せに繋げられるんだよ。

って。

 

さあ!

みんなで一緒に

小さな幸せ収集家になりませんか!?照れラブラブ

 

夜が明けたら、

広島へ出発だ!!

明日はこちらのイベントに参加させて頂きますキラキラ

イベント詳細はこちらをクリックしてね

下矢印

https://m.facebook.com/events/2101954073255237?ti=icl


七夕の日曜日🎋✨。

小さな幸せ探しに

是非遊びにいらしてくださいラブラブ

お待ちしております照れ

 

 

💖イベント出店情報

💕7/7(日)Star Garden*Five(広島市)

💕7/13・14(土・日)第五回広島ヒーリングマーケットinミネラルマルシェ

💕7/21(日)天と点の輪~つながり(占い癒しヒーリングイベント)

💕8/3(土)第15回記念スマイルロケーション★ミラクル★

💕8/11(日)イベント(福山)・・・詳細はcoming soon!

💕8/24(土)大阪ヒーリングマーケット

💕9/8(日)出雲スピリチュアルフェア

 

※各イベント、

 セッションのご予約承り中です。

 

 

👼お問合せ・ご予約先👼

 

流れ星美容室TERAI(Yasuyo)

 084-925-5387

 

 

 

美容室TERAIのホームページ

リニューアルしましたキラキラ!!

 是非一度、

ご覧くださいラブラブ

 https://www.biyoushitsu-terai.jp/