6月末の淡路家ライフ3(いつもの店は裏切らない) | 介護士Y 齢50にして淡路島に移住する

介護士Y 齢50にして淡路島に移住する

2023年の春に介護福祉士の資格を取った50歳のY。 大阪北摂地域在住。妻と猫と淡路島への移住を決意し動き始める!

 

    

ご訪問ありがとうございます

 

淡路島へ移住しようとしている

50代の夫婦の話

 

『住宅購入編』が終了し、

『移住準備編』へ・・・

来年の移住までは、

月に数回の淡路家ライフを

楽しんでます。

 

プロフィール

 

ラブラブよろしくお願いいたします。ラブラブ

 



(の続き、3日目)


さて日曜日も朝はのんびり。ニヤリ

 

11時にいつものうどん屋(淡屋さん)へ。

とろ玉ぶっかけ(冷)、うまし!!ラブ

 

帰りにいつもの「みなこい恋屋」で野菜購入。ラブ

空心菜やモロヘイヤなど、夏野菜が出てきてる。

産直の店は季節が感じられていいよねぇ。ニヤリ

 

帰ってから少し時間もあったので、もう一度キス釣りへ。(餌が少し余ってたので)

今回は竿とバケツのみで徒歩でチョイっと。ニヤリ




プルプルしたアタリが癒しの時間。

 

30分程遊んで、帰りの道々、砂浜の水際に足をつけるとまだ冷たい。笑い泣き




まだ6月だもんね。チュー

 

砂浜のでは、ビーチバレーをする中学生たち。

めっちゃ本格的やん。照れ



帰宅後、シャワーを浴びて少しゆっくりと。。。おねがい

 

15時過ぎにお片付け開始して、16時前には出発。ニヤリ

 

本日の夜ごはんは、いつも行く焼肉屋(あばらやさん)へ。ニヤリ



塩タン、ハラミ、ロース。

焼肉&白飯、うまし!!ラブラブラブ

 

やっぱ、『いつものお店』は裏切らないよね。


ラブおねがいラブおねがいラブおねがいラブ

 

淡路SAで、シュークリームとバナナジュース&コーヒーでまったり。ニコニコ



19時過ぎ、強雨のなか帰阪。ニヤリ

今日は雨だからかな?阪神高速すいてるわ。。。ニヤリ

 

で20時過ぎには帰宅しました。ウインク


(シリーズ終わり)