自転車買っちゃった | 介護士Y 齢50にして淡路島に移住する

介護士Y 齢50にして淡路島に移住する

2023年の春に介護福祉士の資格を取った50歳のY。 大阪北摂地域在住。妻と猫と淡路島への移住を決意し動き始める!


からのぉ〜


自転車買っちゃいました!笑い泣き

てか注文しちゃいました!笑い泣き



ルノー の ライト10 の ブラック


決めては少々高い部類のなかでもお手軽価格だったから。ニヤリ

14か16インチも考えたんだけど、最初は無難な20インチがいいかなぁと。口笛


Y妻も欲しいとなったら次はそちらを考えよう。チュー


自転車屋さんで注文したので少し割高だったけど、初期調整や後々のメンテのことも考えてそっちが良いかなと。。。ニヤリ


GWなので到着まで少し時間がかかるかもだけど、

ドライブandサイクルを楽しみたいと思います。おねがい