事前審査通過(物件の再確認と打ち合わせへ) | 介護士Y 齢50にして淡路島に移住する

介護士Y 齢50にして淡路島に移住する

2023年の春に介護福祉士の資格を取った50歳のY。 大阪北摂地域在住。妻と猫と淡路島への移住を決意し動き始める!

事前審査待ちの日々が続くなか、

住宅ローンもだが、物件をキチンと見ておいた方が良いのでは?

ってことを考える。滝汗

 

前回は、さらっとしか内覧してない。ゲロー

(初内覧なので当然だし、他の物件も見てみる予定だったから)

 

ってことで、再度物件を詳細に見てみたい!

と思いはじめる。 ←遅いわ!ニヒヒ

 

ネットで、内覧するときのポイント!なんてのを調べたりする。

それより、他の物件をもっと見ろよ!!

って、ね。

自分でも思いますよ。。。えー

 

でもね。今回の物件。

ネットの情報だけですが、他の物件と比べても、

場所的にも、値段的にも、ほんとベストなんですよね。ラブ

 

てことで、10日ほどたってるが、結果はきてないけど、再内覧をお願いしよう。。。


と思ってたら。。。びっくり

 

なんと!びっくり

なんと!びっくり

 

「事前審査通りました」ラブラブラブ

とY妻の元へ連絡がありました。

 

さっそく不動産屋からLINEで今後の進め方について話をしたいので一度連絡ください?

とあったので、さっそくTEL!照れ

 

連絡が来たのが金曜日で、たまたま翌土曜が休み。

再内覧に行こうかと思ってたところだったので、

「再内覧もかねてそちらに伺いますと」

土曜の午後に会う約束をするのでした。ニヤニヤ