無断駐車その後/ルートビア誕生日 | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

はいたーい!
「仕事行く時に駐車場見たら
昨日の車いなくなってる」って
連絡きてたけど、
ワシが会社行く時に駐車場チラ見したら
今度は別の車が無断駐車してて
は⁉︎ってなったよね😇
2日連続 違う車に無断駐車されるって
そんな事ある?笑
しかんだよやマジで😇

会社の駐車場着いて
そっこー不動産に電話した。
そしたら不動産の人が、
無断駐車してる車と
駐車場の壁に
契約車両以外駐車禁止!って
貼り紙貼ってくれた。(ありがたい)

結局だいきちが仕事終わっても
ずーっとコイツ停まってて、
この日も駐車場に車停められず👹
不動産の人が
今日はココに停めてください!って
別の場所用意してくれてて、
ホント誠実に対応してくれたのが
嬉しかった😭沁みるね〜

でも不動産の人曰く、
「今日 何回か様子見に行ったんですけど、
車に戻ってる形跡があるから
紙見てるはずなのに、
車どかしてないんですよね…」
って言ってて、マジ呪😇と思ったわ

まぁ次の日(今日ね)
いなかったから良かったけど。
いやコレでまだ停めてたら悪質すぎだろ。
ってってもまた
忘れた頃に停められそうでイヤだ〜👹
こーゆーことする人って
どーゆー顔と神経してんだろ。
見てみたいよや🙄

今回無断駐車した
黒の乗用車と黒の軽、
どっちも写真撮ってるから
そのままデータフォルダに残しとこ🙄
あーやだやだ。
無断駐車したヤツの車に
ちっこいゴキブリが
大量発生しますように🙏笑

話ガラリと変わりまして、
今日の晩ご飯はエンダー行ったんだけど、
今日ルートビアの誕生日らしく、
ルートビア注文したら
タダでフロートにしてくれたよ!
明日までやってるらしい⤴︎😋




毎年やってるのかな?
このルートビア祭りは。
覚えとこーっと😋

帰りにコンビニで
ほろよいの冷やしパイン買ったから
うちのパインと2ショット撮ってみた📷
パインは缶が気になる様子🤗🐢
カワイイな!


明日休みだから
今日はちょっと夜更かししちゃお♫
てことでまたね〜!^^/