買い物イロイロと無断駐車 | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

ハロー
そんなに久々でもないねぇー
今日は久々に西ティまで行って
イロイロ買い物したから
載せとくね〜☻

まず無印で大好きなチャイと
それを会社で飲むための
珈琲スプーンと蓋付きマグカップ!
あとこれまた大好きな
サンダルウッドのお香2つゲットした😌


無印のマサラチャイ
マジでうまいんだよなぁー😋
豆乳と割るのがスキ❤️
会社ではお湯でしか作れんけど
それでもウマイもんなぁー!
ルイボスジンジャーチャイは
飲んだ事ないから
試しに1袋だけ買ってみた😋

そして大好きと言えば
サンダルウッドの香り😍
この香りねぇ〜、
ホントたまらんのよねぇ〜😍
全身この香りに包まれたい!
全部焚いて中身無くなっても
箱は捨てないでたまに香り嗅いでる 笑
そんくらいスキ😍


あとstudioCLIPが
セールしてたから
服とイヤリング買ったった


こないだLEPSIMで
服とイヤーカフ買ったばっかだけど
ま、いいか〜
最近まで全然服買ってんかったしな🙄

てことで
長袖チェックシャツどーん


スタンドカラー暑い💦
こりゃ夏は着れないわ…
出番は秋以降だね〜。

そんで、ワイドパンツ?どーん


これ後ろにこーゆータグ?みたいの
ついてるヤツなんだけど、
↓コレってそのまま洗っていいの?


え、ハサミで糸切るべき???
オシャレに無頓着なもんで
こんなズボン持ってんし
よくわからんわぁ。
しかもドラパンツ?
ワイドパンツじゃないの?
よくわからんわぁ。(2回目)

最後イヤリングどーん


はいーカワイイ。
パールが似合う服なんて持ってないけど
可愛かったから買ったよ。満足。
最近メンズばっか来てるから
たまには女の子らしいのも
買わないとね…

西ティから家に帰って、
前にポチってたHABAも今日届いた⤴︎


ラベンダーの香りってよ!
気になるね〜
いつから使おうかなー!
てか思ったよりちっこいな〜
コレで3ヶ月分とか
コスパ良すぎな!


使う時が楽しみ😌
コロナ給付金入ってから
買い物が止まらんさ😂
ネットでも服ポチったし ヤバイな⁉︎
当分もう服は買わん😂

だいちゃんなんて一昨日
ついにiPad買いよったよ!
給付金入ってからお互い
調子乗ってるぜ😂
ま、経済回した方がイイからね!
コレはイイ事だよなぁー😋

と、まぁ買い物記事はコレくらいにして、
今日 久々に
契約駐車場に無断駐車されてて
しにイライラ〜した。

契約してる不動産に電話しても
警察に電話しても
張り紙して下さいってしか言わんし、
こっちは金払ってるのに
停められんかったら
契約してる意味ある?
真面目にやってる方がバカみたいじゃん?

いちおー張り紙したけどよ、
マジで迷惑。金払えって感じ。
明日の朝まで停まってたら
もっかい不動産に電話して
不動産からも張り紙貼ってもらうわ。

マジ 無断駐車するヤツの
点数引くとかレッカーするとか
そーゆー法律できればいいのによ🙄
腹立つわ〜👹
明日も停まってるか見ものですな。