誕生日プレゼントもらった☻ | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

はいたい〜!
今日は3ヶ月ぶりのモアイだったよ😋
ピロレイとモアイ始めて9年半、
こんなに2人と会わなかったの
初めてだから、
久々に会えて嬉しかったなぁー😋
久々な感じしなかったけど😂笑

いつも通りジョイフルで昼ごはん食べて
ミスドに移動という流れ!
ジョイフルで合流するやいなや
誕生日プレゼント渡されました😂
ありがとう🙏


レイチェルからはグラス🥂
ピロピロからはピロ手作りの
キャンバスバッグ👜


グラスが金と銀でゴージャスだから、
安い酒でもリッチな気分で飲めそう🥳
さっそく明日から
梅酒コレで飲もう〜っと!

ピロお手製の鞄は
オリジナルタグもついてて
コレがまたカワイイんだよな〜😍
ピロの愛猫マチコ🐱😍


しかも〜
中の内ポケット大きくて嬉しい!


こんなの作れるってマジでスゴイ!
尊敬するわ〜〜〜
2人ともありがとう!
大事に使わせて頂きます🙏

この日のモアイも
普段と変わらず色んな話して、
時間経つの あっとゆーまだったな…
これからもずーっとこんな風に、
3人元気で集まれますように!
おばぁーちゃんなっても
集まれてるといいなー🐥🐥🐥
ひとまずコロナが早く
収束してくれないかな🙄
第二波がきて かかったり、
また会えなくなったらイヤだから😭