初1人パルコシティ | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

はいたーい!
昨日ブログ書いたし
今日も時間あるから
ブログ書こうかな!
こんな感じで
習慣化できたらイイけどな!笑
たぶん明日からまた
書かなくなるんだろうな〜 笑

今日は
13時前に1人でパルコシティ行って、
2時間歩き回って、
今さっき帰ってきた〜!

いやー、やっぱ広いよね。
広すぎて わけわからんよね。
でも意外にも 洋服系は
何も買わずに帰れた!良かった✧
散財とどまれた ふぅ〜ε-(◔ิд◔ิ;A)
なんか店が多すぎて
何見てるのか わからなくなったさ。笑
広すぎてもダメなのかね、こーゆーの。

洋服は買わんかったけど
食べ物系は買ったよ〜!
1人だと店に入って食べる勇気ナイから、
パン屋さんが入ってるとすごい助かる!
てことで
初リトルマーメイドのパン!3個!


・ハイジのさくさくチキンサンド
・北見男爵コロッケサンド
・アップルクリームパイ?だったかな?
全部美味しかった〜!!!
けど1番スキなのは
ハイジのさくさくチキンサンドかなー!
ネーミングもキュートだしね😉笑
サクサクしてたし味も◎
パンも美味しかったな😋
コロッケサンドも
ホクホクしてて美味かった😋
アップルクリームパイ?的なヤツは
中にカスタードクリーム入りだったよ⤴︎


マーメイドさんにあげてるみたいな
構図になった🧜‍♀️🥐笑

あとは、前々から気になってた
みず堂さんがパルコに入ってたから、
初めて行ってきた!
ココは薬膳の先生の推しの店で、
よく みず堂さんで漢方買えるよって
授業中に話してたなぁ〜!
その時から 気になってたお店♫
パルコに入って嬉しい♫
通いまくろーっと☻

そこで授業で習った
[3年番茶]があったから、
そっこー購入!
なんに効くんだったかは忘れたけど←
とにかくイイんだはず。笑
ずっと前にスーパーで探して
見つけられなかったのは覚えてる。
まさかココで出会えるとは!
さすが みず堂さん!
番茶がなんに効くんだったかは
あとでノート見返して調べてみよーっと!


お気に入りの店2つできて嬉しい⤴︎
大好きなニコアンドも
スタジオクリップも入ってるし、
何より家から近いし
パルコできて良かった!
なんならメインにもニコアンドと
スタジオクリップ入ってるけど、
やっぱ1番 みず堂さんの存在はデカいな〜。
東洋医学好きの私としては。

パルコもオープンして
そろそろ100日なるような?
なんかイベントするのかなー?
楽しみにしとこ!たぶん行かないけど←