久々パイン♫スマホが気になる亀 | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

そいや最近全然
パインを載せてなかったから、
載せとくー!
写真撮ってる事に気づいて→
近づいてきて→
元の場所に戻るパインさんです🐢


ん?


なにしてんの?


もしかして写真撮ってるの?


手に持ってるのなに〜?スマホ?


スマホ見せてー!
(このあと、手がすべって落ちる)


今日はこのくらいにしといてやる。
って感じかな!笑

パインの顔って
鼻の穴に目がいくよね。
うん、知ってる。笑

前から ほっぺにコケついてるんだけど、
取ろうとしたら
顔がへっこんで取れないんだよなぁ。
このままコケまみれにならないとイイけど。
以上久々のパインでしたー!