おとぉーの命日/オリジナル婚姻届&イヤリングげっと♫ | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

ぁあ、ようやく今日の記事…。
ブログ書くのって体力いるなぁー^^;

今日9/26はおとぉーの命日なんす!
今日で16年かな。早いねぇ、毎年毎年。
実家に帰ってビールとフロランタン
お供えしてきたよ⤴︎
フロランタンは完全に
ワシが食べたかっただけ!笑
成城石井のヤツね。笑
ビールはだいきちにあげよっと^^

今日はおとぉーの命日で
実家に帰ったついでに、
戸籍謄本とついでに婚姻届もらいに
沖縄市役所行ってきた!
めちゃ時間かかるはずなぁーと思いきや
受付から3分で終わったよ!
すいてる時間帯だったのかしら🙌

もらった婚姻届が
沖縄市バージョンやたん!



ナニコレ〜すごいね⤴︎ご当地感!
いちお、それはいいとして
コレ 浦添市役所に提出するんだけど
別に問題ないよな…???
沖縄県沖縄市長殿 とか
書かれてるんだけど…🙄?
まっ いいか!

浦添市バージョンもあるのかな?って
検索したらあった😂


カワイイな⤴︎
ジャーキーが、
那覇はこんなの無かったって言ってたし
まーりーもビックリしてたから、
全部の市役所にオリジナル婚姻届が
あるわけじゃないっぽいね。
どーせだったら
みんな作ればいいのにな😇

てことでこの婚姻届は
早めに書いて
11月まで大事に保管しときます!
(イイ夫婦の日に入籍する予定っす😋)

市役所が思いがけず早く終わったから、
帰りに経塚シティ寄って
買うつもりもなかったイヤリングを
買ってしまいました…金無いのに。
いや〜、でもカワイイから
後悔は全くしてない!


左右で違うけど
バランスとれてるトコ、スキ😌

ぁあーでもなぁー
転職してから給料5万くらい減って
ほんとキツイんだよね…
財布の紐しめなあかん😭
って言ってるけど明日も休みなんで
1人でパルコ行ってきます… 笑
あ〜なんか買う気しかしない。笑