チチカカ ボトム♪ | CAME.com

CAME.com

ただの日記だよー!
考え事とか残しておきたい事など。
日々の記録として綴ってます◎

へーい!
前回から2ヶ月近く
更新止まってしまったけど、
あたいは元気やで!笑

そしてタイトルにもある通り、
またまたボトム買っちゃいました☆てへっ
とことん、セールに弱い女←

今回も別に
服 買うつもりじゃなかったんだけどさー。
なにげにチチカカって高くて、
カワイイと思ってもなかなか手が出せず
今まで1着も持ってなかったんだけど、
初めて カワイイと思った子が
手の出せる値段だったもんだから…
ついつい買っちゃいました🤤
それでは ご覧いただきましょー!
コチラです!じゃーん✧

{AE713D73-C78D-444E-9E72-7D8A759A3900}

{DE2708A3-D151-49D1-966A-CEB6B845E2EB}

ポイントはやっぱり
バックポケットの刺繍だよねー
アップどん

{C2866667-CB66-4EC9-8A55-7526DEDC83E7}

さりげなく可愛いさー😍
トップスはこの刺繍が見えるように
丈短めのヤツと合わせないとね^^
ちなみに もろ冬物って生地だから、
もうすぐ着れなくなるはず^^;
初めてのチチカカアイテム、
来年イッパイ楽しもうと思います♪

本日1つ目の記事はこのくらいにして、
2つ目いきまーす☻